応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2巻 プロローグへの応援コメント

    シロ編?
    まさか、ある美の両親と弟を襲ったのって・・・

  • 第23話への応援コメント

    最後に物を言うのは、人の繋がりなのか

  • 第19話への応援コメント

    ↑いいなあ

  • 第17話への応援コメント

    巨獣がガスを生み出してる
    デジモンテイマーズの疑似タンパク質を思い出します

    そして沖野、お気の毒です
    きっと、こういう悔しさはあるあるです

  • 第15話への応援コメント

    巨獣、そんなにばれちゃマズいのか
    スパロボに出たる大変そうですね
    シンデュアリティとか

  • 第11話への応援コメント

    田島さんに幸あれ!
    巨獣を退治したときよりもうれしいかもしれない!

  • 第8話への応援コメント

    巨獣の存在くらい、公表してくださいよ
    な感じ

  • 第6話への応援コメント

    ぼくも、似たような話を書いてます
    ロボット対怪獣は最高ですねえ!
    ぼくなら、ドローンで位置を確認後、自走砲かロケット砲で長距離射撃ですね

  • 第5話への応援コメント

    ようやくバトルシーン!
    いけ!沖野くん!

  • 第3話への応援コメント

    初めまして
    説明シーンがとても丁寧でワクワクします
    そして警報とその原因!
    邪魔すんじゃねえ!!

  • 第4話への応援コメント

    グッダグダですね(遠い目

  • 毎日楽しみに読んでおります。

    誤字かな?
    ある美と更新中→交信中では?

    この窮地をどう乗り越えるか 楽しみです。

  • 第2巻 プロローグへの応援コメント

    いよいよ「待ってました」の第2章スタート。
    アルミのペット シロのことが気にかかるー

  • 第2巻 プロローグへの応援コメント

    待ってました!

    楽しみが増えて 嬉しいです!

  • 自分にも厳しいガリガリの人かと思っていたけど想像よりデブだった……

  • 第19話への応援コメント

    コンセプトブックにサインしていただきありがとうございます(*´-`)

  • 第10話への応援コメント

    明日が待ちきれません!

  • 第2話への応援コメント

    採用活動で、意味不明な対応されたのを思い出した。

  • 第3話への応援コメント

    こういう作風は読んだことないからって‥あれ!
    おお!この展開は‥

    あとシロカネと読めばいいの?

  • 第2話への応援コメント

    急だな

  • 第1話への応援コメント

    おお、期待

  • 第1話への応援コメント

    ワクワクです