応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 紫陽花への応援コメント

    ちょっと息苦しいような"僕"の空(気)間。善い人だからこそ抱え、背負いがちな罪悪感。それをフワッと昇華させた彼女、場面転換、そして最後の二文。
    紫陽花を『花』というカテゴリーから、もっと広く概念を抽出したものに仕上がっているのも胸を打ちました。特に、作中で一度も紫陽花の"色そのもの"を明記していないという点がすごく好きです。それが私の中のイメージを強く喚起し、彩らせてくれました。

  • 紫陽花への応援コメント

    色鮮やかで繊細な描写が素敵です。紫陽花を見る目が変わりそうです。

  • 紫陽花への応援コメント

    とても素敵なお話でした。
    紫陽花、綺麗ですよね。