応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    「レビュー限界チャレンジの本棚」企画から来ました。本当にレビューしましたよ。

  • への応援コメント

    これは、すごく笑ってしまいましたが、確かに、納得の完璧なお話。
    顔を、こんな風に風刺するのも、ありですね。神様は、何でもありだ―!!

  • への応援コメント

    一人ずつを区別するために顔を変えたのが仇になった感じですか・・・小説書いて居ると登場キャラの名前考えるの面倒になりますもんね。

  • への応援コメント

    自主企画「ショートショートな短編小説募集!」の主催者凪です。
    途中読んでいて、あーなるほど!ほうほう!と納得する部分が多くてびっくりしました。そうですよね、最近は神様が創ってくれた顔を何十万もかけて整形して美貌を創ろうとする若者が増えていますね。その部分も含め内容になっていてすごいと思いました。

  • への応援コメント

    超絶わがままな本棚企画にご参加ありがとうございます🙇
    神様も大変ですね(/▽\)♪

  • への応援コメント

    長らく問題になっている「整形」も扱われていて…

    そういった社会風刺的な面もあり、神様視点のギャグ的な面もあり、とても面白かったです。

  • への応援コメント

    整形と言わず、自分で自分の顔を少しずつ作り替えることを、神様は認めてくれたのかもしれない。
    人は、生きていくうちに、その顔を少しずつ少しずつ、変えていくのだから。

  • への応援コメント

    なるほど、神様の立場になると色々気苦労も絶えませんね笑

  • への応援コメント

    これはうまい。顔をめぐるあれこれがうまいこと組み込まれていたように思います。