応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    (ネタバレあり)








    面白かったです。

    分かったこと(なんとなくレベル)
    ・三人の生きている時代が古いこと。藁半紙、古いセーラー服など…でもスマホに慣れてるな…?みたいな。
    ・途中で子供二人が覚醒したとこで、「あ、これ記憶取り戻したな…」
    ・喧嘩を始めたあたりで、苗字ナイショ事件思い出して、「あ・・・もしかして・・・」

    なので、終盤まで核心には至らず、良い意味で物語に振り回されたなぁと。
    終盤の覚醒からは怒涛の展開だったので、ここはもうちょっとじっくり読みたかったかな?くらいです。


    全然わからなかったこと
    ・主様謎解き!ハードモードすぎます!途中から理解を放棄しました!これ生かす気ないだろ!


    でも親子の情とか世代間のすれ違いとか、このテーマは万人に刺さるよなぁ・・!
    いい物語でした!
    ありがとうございました!