応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    桜夢への応援コメント

    終了した自主企画から来ました、ケンジロウ3代目です。
    餅の種先生の小説、拝読いたしました。
    とても幻想的で、なのに少し身近に感じる
    心温まる小説でした。

    最後のエピローグのシーンはなお良かったです。

    あと少しスペースが入っていると、さらに情景が伝わってくるかなと思いましたが、秘める魅力は大きく感じました。

    いまよりさらに魅力ある作品を、これからも一緒に書いていきましょう!

    作者からの返信

    丁寧な感想をいただき、とても嬉しく思いました。ありがとうございます。

    幻想的な雰囲気を大事にした作品だったので、そこを感じ取っていただけたなら作者冥利につきるというもの。
    こうしたお言葉をいただけると、やはり創作意欲がわいてきますね。
    スペースなどは気をつけて、もう少し雰囲気を演出できれば……と思います。後々そのあたりも修正しておくかもしれません。


    兎にも角にも、今後もよろしくお願いします、一緒にがんばっていきましょう!