俺の妹はエロ漫画家

新名天生

第1話 新作は妹物


 エロ漫画……18禁な為に本来高校生は読んではいけない……


 でもまあ読むよね、隠れてこそこそと、そもそも本来高校生こそが……中々その……実践出来ない者こそが、読むべきだと思うんだ。


 なのでまあ、実践出来ない俺も読んでいる……でもそんな変な物じゃないんだ、ロリとかSMとか凌辱とかは好きじゃない。


 普通のごく普通の恋愛系エロ漫画を俺はこよなく愛している。


 そして俺が最も愛している作品、『今時の女子高生は……』瑞季麗奈先生が描く今世紀最高のエロ漫画、まあ単純に女子高生が様々な男性と……しちゃうエロ漫画なんだけど、その描写は俺の欲望を充分に満たしてくれた。


 だが残念ながら連載は終了してしまう。


 もう他の漫画じゃ満足出来ない、俺は次の作品を、今や俺の神と崇める瑞季先生の作品を待った、そして遂に! 3ヶ月の空白経て今日新作が出ると知り、俺は早々に本屋に行き買って来ましたよ、見ましたよタイトルを


「終わった~~俺の青春は終わった~~~」


 俺は本のタイトル見て愕然とした、全く趣味じゃない……これならロリやSM、凌辱物の方がましだった。


 しかも情報によると長期連載になるらしい、ああ俺の青春、俺の性春。


 

 何でこんなに残念かと言うと、その作品のタイトルで俺はもうこの作品では興奮出来ない分かるから、その作品のタイトル、それは『今時の兄妹は…………』


「兄妹? はあ? マジか? あり得ねえ~~~」

 兄妹物……俺が最も興味ない作品、あり得ねえ。


 だってさ、だってな、俺には妹が居るんだ、妹が居るのに妹がエロい事される作品に興奮するか?


 おかしいだろ? そんな兄キモいだろ、俺だってそう思う、現に今まで雑誌で何度か見たけど、キモいだけでなんとも思わなかった、当然興奮もしねえ。



「何書いてくれてんだよ瑞季先生~~~~」


 俺はため息をつくも少ない小遣いで買ったエロ雑誌を手に取る、そのまま捨てるには勿体ない、何か他の良い作品が無いかページを捲る。


 でもやはり無い、瑞季先生を知ってしまったら俺はもう他の作品じゃあ興奮出来ない……


 そう思いながらページを捲ると瑞季先生の漫画のページにたどり着く、そして……その表紙を見て思った。


「やっぱりすげえ上手い」

 恐らく兄妹だろう二人が描かれているその絵は、俺の心をくすぐった。


「いや、でも兄妹だし」

 そう思いながらもその絵に吊られる様に俺はその漫画を読み始めてしまった。


 そして俺は読み終えて思った……


「瑞季先生……やっぱすげえ、半端ないって瑞季先生……あんな妹描けないって……妹作品……最高……」


 俺は妹物エロマンガに初めて興奮した。





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る