応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    Smells Like Chaos Club Spritsへの応援コメント

    まさか、まさか、まさかの……!!
    もうね、なんと言うか……今帰りみちなんでちゃんと整理してから感想書かせてくださいw
    ―――――
    どんな短編が来るのかと思っていましたがまさかコラボとは。まさにカオス。これぞカオス。レッツカオス。
    そして嗅覚の書き方、こんな感じでやれば良いのか~と真似する気まんまんですw そして舌打ちアリス。これも頂きます。カナちゃんのメリケンも棟方に装備させたい。

    >名付けるなら「ナルシストの海」
    わかりみがヤヴァイ。ていうかこれも無茶ぶりの一つだったのですねw
    他にも細かい所はいっぱいありますが書ききれないのでこれで。指先からエロスとか……!

    最後に日夜バグと戦うギル畜たち、そして知子さんにも応援歌を送りましょう。You Yeah!!

    作者からの返信

    レッツ・カオス!!!

    短編書きましたよ。

    てか、そんなのどうでもいいので、聞いて下さいよ。
    バグ野郎、今週も順調にバグ埋めてやがりました。

    もう、本当に勘弁して欲しいです。

    終末にですね。会議があるんですけどね。
    シレっとバグが2つありますとか抜かす訳ですよ、バグ野郎。

    もう、何とかして欲しいです。

    ----------------------------------------------
    追記の返信

    おはようございます、女子高生のあきらさん。
    日常の疲れで、昼寝したら案外と眠りが深くって、不覚とかどうでもいいこと考えている綾川知子です。

    ギル畜に応援頂きまして、誠にありがとうございます。

    時間経過と共に壊れてゆく、開発現場を表現したくって、思わず書きました。
    この前あった、再現性のないバグがこんな感じですよ。

    段々と皆が地味に壊れてくるという。

    そちらも頑張って下さいね。
    You Yeah !

    編集済
  • Smells Like Chaos Club Spritsへの応援コメント

    You Yeah!
    まさかのコラボとは思いませんでしたよ!
    佳奈ちゃんただのおかしい人だこれ!
    本編ではちゃんと魔法使いますから!使いますから!

    作者からの返信

    You Yeah !

    もうね。昨日の晩に死ぬかと思いました。
    てか、今日は昼に2件のバグ報告受けてですね。
    描写を付け加えたら、誤字を入れまくってしまいました。

    カナちゃんの事はゴメンナサイ。
    本当はいい感じの女子なんですけど、夜に書いたから、変なスイッチ入ってしまったんです。

    魔法を入れようと思ったんですけど、何かパンチ力が欲しいなとか、勝手に想像だけが膨らみました。

    やっちまったZE!