あのカフェ

で、サイトをみたのが、セミナーに行くきっかけ、だった。あの・・・カフェ どこにでも、ありそうな ・・・・この地域ならではの、カフェ。ふつうの、モーニング。変わった、とこの、ない・・・。ゆでたまごと、塩。  きっと、何年たっても、おもいだす・・・・・。その、ふつうのカフェに、キセキのなかの、自分が、ゆでたまごに、塩をかけるのを。 セミナーに、いったのは、2018年の、7月1日。8月は、帰省して。9月には、べつの、セミナーに、いく。9月8日だったな。次月、10月・・・・・新しいスクールを、みつける。10がつは、いろいろ・・・・・あったな・・・・・・。9月から、10月に、かけてが、奇跡だった。そして、11がつ、スクールの、説明会。大坂。本町。それから、約1ヶ月で、やや断念した、そのスクールに、いく、話が、まとまった・・・・・とは・・・・。ほんとうに、12がつの、中旬にさしかかってから、21日から、わたし、冬休みに入ったから、それまでの、きわきわの、どたんばに、なってから、設備を準備でき、まとまった。すごい・・・・・。そして、明けた、翌年年明け。が、先週のこと ・・・・・・。   すばらしい・・・・・。技術?学術?・・・・・というか、自分に、成長が あった。習得が、あった・・・・。昨年の、後半以降は、日々、ほんと、努力して、勉強を、すすめていた (///∇///)(´;ω;`)(*´ー`*)        シンデレラストーリーに、なるように・・・・・。汗だくの、ボロボロの、洋服の、灰だらけの、  シンデレラの こころの なかに いつも あっ・・・・・・たかい  そのひとの手が、あったから・・・ がんばれたの。そんなの、がんばれる、はずない、奇跡を、。  セミナーに・・・・・いかせたのは、いっぽんの 奇跡の電話からだった・・・・・その電話を、かけたのは、他でもない・・・・・ 彼だ。 あの日・・・・・わたしを、休ませたのは・・・・・・。あの、東京ドーム、2個分の、有刺鉄線のなかの、囚人のわたしを、あの日・・・・・、そとに、にがしたのは、そんな、権限も、持っている、彼だけだ・・・・。あの日・・・・、わたしを、あそこから、外へ、出したのは・・・・・。そんなこと、できるのは・・・・・彼だけだ。そんな、こと、知ってるのは、彼だけだ。あのとき、わたしが、あそこから、逃げることで、わたしの、ゆめがかなうと、知り得たのは・・・・・彼だけだ。           看守も、居ただろう・・・・。看守の、あの日の、顔・・・・・。動転して、わたしに、どなる、あの日の顔・・・・。わたしを、ここから、逃がすことを 恐れた あの顔。自分から、わたしが、にげることにおびえた あの顔・・・・・。 自分の、家畜が・・・・・柵から、逃げ出す。自分が、監禁していた、違法に、閉じ込めることが、できていた、人質の、権利が、釈放に、向かう・・・・・・・そのときの、恐怖を あじわわせたい!‼‼    そのときの、くやしさを、‼‼‼ たっ・・・・・ぷり‼‼あじわわせたい人質は、王子様と、逃げていく・・・おまえの、ものじゃ、ないものを、おまえの、ものに、していた、罪を、あじわわせたい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る