応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ガウ、登場時からずっと大好きです!

    作者からの返信

    ガウは今後も良いポジションをキープしますので、お楽しみください!

  • 初めまして。
    ツイッター経由で偶然たどり着き、タイトルが気になって読んでみたのですが…

    ものすごく読みやすくて、面白くなっていきそうな展開ですね!
    異世界もので自分が何者か分かる作品が多いなか、名前も分からなければここがどこなのかも分からない。
    でもそれ以外の知識がなくなったわけではなさそう。

    これからどうやって自分を知っていくのか、または知らないままなのか…とても気になります…!
    わくわくしながら続きを読ませていただきたいです(*´ω`*)

    作者からの返信

    初めまして。
    お読みいただきありがとうございます。
    そう言って頂き幸いです^^
    少しお休みしていましたが、今後は定期的に更新しますのでよろしくお願いします<m(__)m>