応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話 join forces with 4thへの応援コメント

    タイトルが洒落てますね

  • ----------Technical Terms-----------への応援コメント

    分からない人向けに、軽くレーン周りの説明もした方がいいかも?戦略の醍醐味ですし。とはいえ、いままでにも地の文でさりげなく説明されているので、そんなに詳しくなくてもいいと思います。
    タイトルにMOBAとある時点で前提知識のある読者が集まるでしょうから、どこまで用語解説するか悩みどころですね。

  • 第8話 練習への応援コメント

    いざ復活の狼煙をあげん!
    よしあきがPCにこだわる理由も明らかになっていくのかな?楽しみです

  • 第4話 アクシデントへの応援コメント

    おっヒロイン参戦ですか
    個人的には店長が楽しみですね〜:3

    誤字報告です
    上から3/5あたりで名前が逆上→坂上に

    作者からの返信

    ありがとうございます! 修正しておきました!

  • 第3話 vs AIへの応援コメント

    MOBAというと俯瞰視点でのゲームプレイになると思うのですが、VRだとどうなるんですかね。

    作者からの返信

    ゲーム内では3人称といった視点でトライしてみます!

  • よしあきくんは何歳ぐらいに思っておけばいいですか?

    作者からの返信

    eスポーツものなので、大体20歳前後だと思ってもらって大丈夫です!