応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ENDINGへの応援コメント

    終始ワクワクドキドキとして、ハッピーエンドに幸福な気持ちになれました。
    様々な妖精たちとの戦いに胸躍らせて、エセリンドとの対話では宿命について思いを巡らせ、妖精図鑑まで見て楽しい、本当に完璧な作品です。
    素晴らしすぎて、この作品世界にいつまでもいつまでも浸っていたいです。

    最後に、自主企画への参加、ありがとうございました!

  • ENDINGへの応援コメント

    ダークになりそうなのに軽いテンポで進んでくれたので、最後まで一気に読ませていただきました。
    (モルちゃんが何か怪しいかなって思ったんですけど、そんなことなかったw)

    作者からの返信

    やりたいネタが多すぎて短編を越えて中編になってしまいましたが、最後まで一気に読んでいただきありがとうございます!
    モルは一応パートナーポジションでしたね。賑やかにはなったかと思います(笑)

  • STAGE 0への応援コメント

    「悪しき妖精は殺す、慈悲はない」って感じでサックリいきましたね( ;´Д`)
    意表を突かれましたわw