キャラクタープロファイル:ケンセー&ミロノヴィーナスちゃん

1.【ケンセー】


名前:ケンセー


種族:チートっ子(エネルギー生命体)


元チート:ラブコメ系S級チート『可愛いは正義』

(可愛い子はたいてい何をしても「しゃーないな……」と許してもらえちゃう、というチート。顔が可愛いというより、孫が可愛い的な感じのオーラを振りまく)


位階:『セーヤくんの隣にある者』『たった一人取り残されし者ザ・ラスト・リーフ


所属:従兄妹で幼馴染、チート学園の女子高生


年齢:16歳


性別:女の子


身長:147センチ


バスト:89

ウエスト:56

ヒップ:82


住所:東の辺境アウド街サクライ家2階


趣味:セーヤくんの世話を焼くこと


特技:料理、洗濯、掃除など家事全般を割と何でもそつなく


好きな物:セーヤくん!


苦手:運動全般(運動音痴のウヅキほどではないものの、かなりのへっぽこ)


必殺技:チート・ブースト(意識世界でのみ)


特徴:童顔、ロリ巨乳。綺麗というより可愛い系。


一人称:わたし


主人公を呼ぶとき:セーヤくん


誠也くんからのコメント:

 チート学園で出会った従兄妹で幼馴染。俺の意識世界内だけの存在のはずが、色々あって現実世界までついてきた。こまけぇことはいいんだよ!

 そして俺の記憶が正しければ、いつでもえっちオッケーと言っていたはず――いや、間違いなく言っていた!

 これは期待せざるをえない!

 覚えてるかなー、覚えてるよね!

 にゅふふ……。



2.【ミロノヴィーナスちゃん】


名前:ミロノヴィーナス


種族:チートっ子(エネルギー生命体)


元チート:モデル系S級チート『ミロのヴィーナス』

(見る者全てを魅了するその忘我の美しさで、対象の感情を激しく揺さぶるチート)


位階:2年S組のまとめ役


所属:チート学園2年S組


年齢:16歳


性別:女の子


身長:171センチ


体重:53キロ(意識世界内での設定)


バスト:99

ウエスト:55

ヒップ:88


趣味:自分磨き


特技:ピアノ


好きな物:セーヤくん


苦手:いろいろと経験豊富っぽい言動をするものの、実は男の子と話すのはあまり得意ではない(ただしセーヤくんは除く)。


特徴:超ド級の美少女、高いリーダーシップ、実は白馬の王子さまに憧れる乙女


一人称:わたし


主人公を呼ぶとき:セーヤくん


誠也くんからのコメント:

 チート学園2年S組が誇るビジュアルクイーン。

 外見的美しさはぶっちぎり――だけでなく気が利いてて、他人の感情に敏感で、リーダーシップまである「できる女の子」。

 和を大事にするけど、ダメなものはダメと言えるタイプ。

 モデルデッサンした時の全裸は、今でも俺のまぶたと心と記憶にしっかりと焼き付いてます!

 にゅふふ……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る