第486話 極伝 覇王の書!

 思わず口をついて出てしまった問いかけに、答えてくれたのは巫女エルフちゃんだった。


「これは覇王はおー流の意識回復プログラムですー」

「断じてそれはない」


 あまりの酷すぎる回答に、即答で全否定してしまった俺だった。

 いやだってさすがにそれはないでしょ?


「でも昔のはおー様が残した、エルフ村秘伝の文献『極伝ごくでん 覇王はおーの書』にあったから……」


 しかし敬愛する俺に強く否定された巫女エルフちゃんはというと、思いもよらなかったのか一気にシュンとしてしまった。


「え、うそ!? それマジ話だったの? ご、ごめんね、そうとは知らず……」


 それを見て、事実を事実と受け入れ慌ててごめんなさいした俺。

 だって巫女エルフちゃんが俺に嘘をつくはずがないからね。


「いえいえ、そーゆーこともありますからー」


 しかしそんな俺を巫女エルフちゃんは笑って許してくれたのだった。

 周りにいい子ばっかりいて、俺はとっても幸せです。


「ううっ、巫女エルフちゃんはいつも優しいなぁ……」

「巫女エルフですからー」


 うん、この返しもすごく懐かしいな。

 俺は本当の本当に、現実世界に帰ってきたんだなって。

 そのことを実感できたよ。


 ……全裸で縛られて三角木馬にまたがってムチで打たれているけどね。


 っていうか、おいこら昔の《神滅覇王しんめつはおう》!

 お前なに自分の変態性癖を秘伝の書に書き残してんだよ!?

 『極伝ごくでん 覇王の書』だ?


 真性のドMかよ!?

 しかもあえてそれを書いて残す露出癖もあるときたもんだ。

 マジで少しは隠そうとしろよな!?


 だいたい俺はどっちかって言うと「される」より「する」方が好みだっつーの!


 ――と、

「お待たせしましたの」


 そんなハレンチ大人空間が醸成じょうせいされた変態紳士淑女の社交場へさらにもう一人、金髪ちびっ子お嬢さまことサーシャがご入室あそばれた。

 ――入ってきたんだけど、


「わたくしも準備万端ですわ」

 そう言って胸を張った(しかしぺたんこのままである)準備万端(自称です)のサーシャの格好をまずは説明させてほしい。


 顔は仮面舞踏会マスカレードでつけるような、キラキラのラメが派手にまぶされた真紅しんくのマスカレードマスクによって上半分が隠されていた。

 サーシャのさらさらの金髪に鮮やかな赤が映えて、とてもよく似合っている(主に変態的な意味で)。


 小学校高学年とほぼ同等かそれ以下の凹凸のない幼い裸体を包むのは、大変高級感あふれるブラックレザーのボンテージだ。

 際どくせりあがる股間のラインなど隠す面積がたいへん少なく、一歩間違えれば下品になるギリギリ限界を攻めながら、しかし全体で見るとハイソな上流階級のおもむきをこれでもかと見せつける熟練の仕立てであった。


 サーシャの透き通るような白い肌とのコントラストが、とても目に鮮やかである。


 足を覆うのはハイヒールと一体化した、膝上まであるロングブーツ。

 あれで踏まれるとすごく痛そう。


 ご丁寧に手には赤色のロウソク(状況から察するに安全な低温ロウソクと思われる)まで持っていた。


 どこからどう見てもその道の女王様です、ありがとうございました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る