応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 幼すぎるへの応援コメント

    企画の方へ参加させていただいております。
    かなり重めの話のようで。
    ですが妹さんとの出会いが彼を良い方向へと導いてくれることを願っております。
    続きも楽しく読ませていただきます。

    作者からの返信

    いろとき まに様。アキノリです。
    お返事が遅くなりまして、申し訳有りません。
    自主企画に参加下さった事、誠に有難う御座います。
    今日は体調が良いので、後ほど読ませて頂きます。
    有難う御座います。

    ある意味、此方は深刻な感じになってしまったので、息抜きに笑えるかもしれないラブコメ書き始めました。苦笑
    重い話ですが、浩介が夢の気力を。
    夢が浩介の気力を取り戻し成長していけたら。
    その様子を書けたらと思います。
    続きも、宜しくお願いします。苦笑

    この度はコメント、有難う御座いました。
    本当に嬉しく思います。
    感謝致します。

    アキノリ

  • 第4話 家族愛への応援コメント

    次の投稿待ってますね!!

    頑張って下さい!

    作者からの返信

    @inoreminase様。アキノリです。
    この度はコメント、誠に有難う御座います.....って言うか。
    コメントを頂いて舞い上がっております。
    本当に、です。

    次のこの物語の投稿は恐らく明日です。
    一応、プロットが出来上がりつつ有りますので。苦笑
    頭の回路が詰まらなければ、の話ですが。
    でも多分、大丈夫です。

    そして、頑張ります。(嬉笑)
    @inoreminase様もお忙しい中でしょう。
    本当にコメント有難う御座います。
    感謝致します。

    アキノリ