応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 猟犬の苦悩への応援コメント

    素晴らしい…単語のルビがかっこいいですね。セイレン、グラジナル、ダークレイ、クルイ。ネーミングセンスがすごく冴えててうらやましく、そしてしびれます。
    おやっさんや主人公のクールながら暖かい心、街を愛する姿勢がとても好きです。そして、この街の暗くそして自由な雰囲気が良く、もっと知りたいという気持ちになりますね。
    そして、動き出した陰謀の影…これはますます面白くなってきました!
    ぜひ私も書きたいですね、地下街。
    ご参加ありがとうございました!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    ルビのネーミングはSUDA51リスペクトです。そこに独自のエッセンスを加えてみました。
    どんな理由であれ、地下街に来た人たちはいつの間にかここを好きになっている。そんな環境。前作のアヤカシの少女もそうですね。
    奇人変人ばかりで小競り合いが絶えず、地上で言うところの犯罪行為は多いが、殺しは少ない設定です。
    基本的にカナデとリョウを軸に構築していますけど、クロスオーバーにあたり権力闘争をちらりと出してみました。陰謀の件は詳しく考えてないです(笑)