応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 荒廃した近未来のアジアという背景は最近の欧米作家によって描かれていますが、アジア人が描く腐敗した近未来アジアに興奮を覚えます。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    欧米だと日本と中国とかゴチャマゼです。
    日本人が考えて居るほど、日本のイメージって独立してません。ので、書いてみました。
    ただ、この後、惨い展開になるので、
    読むのしんどくなったら途中で止めて下さいね。


  • 編集済

    00.Ground Zeroへの応援コメント

    >コンテナから人が落ちてきた。
    この始まりはめっちゃシビれる……

    作者からの返信

    この物語は42話構成です。
    ボーナストラックで1話ありますが、
    もう一方とは違い、かなりのシリアス展開になります。

    ですので、返信もシリアスになってしまいます。