応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 26.彼女はワイルド*Berryへの応援コメント

    最高すぎます!3か所で読み漁ってます。(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

    作者からの返信

    ありがとうございます✨
    いろいろなところで活動しちゃってるんですが、追いかけてくださって、ありがとうございます٩(*´◒`*)۶♡

  • 26.彼女はワイルド*Berryへの応援コメント

    あぁ読み終わっちゃった!
    しかしあれだね。胎教が悪かったと言うか効きすぎたのかねぇwww
    もう雅彦くんの惚れっぷりがキモイですwww英児は本当に人たらしだなぁ。
    楽しく読みました!次回作も楽しみにしています!

    作者からの返信

    こちらの連載も追ってくださって、毎回のコメントもありがとうございました( •̀ω•́ )✧

    胎教ね、効いてますよね(ノ∀`)
    絶対に琴子が聞かせていたよね。と、気がついて頂けて( ✧Д✧) カッ!!

    今回のカクヨム版連載で、またついつい雅彦君を掘り下げてしまいました。そしたら、オレンジ・ロンリネスでわいわい返信していた時のような様子になってしまいました(笑)

    英児はほんと、人たらし。隼人とどっちがと張り合わせたくなるのでした!

    次回のカクヨム連載は、また乗り物系で行きますよ!
    (車じゃない、空飛ぶやつ)


  • 編集済

    26.彼女はワイルド*Berryへの応援コメント

    完結、お疲れ様でした!

    今回も、仕事の出来るカッコいいキャラ達にやられました♥️
    正直、琴子もかっこ良かった(笑)
    私的には、やっぱ英児ですが(*´艸`)ウヒ
    雅彦も、ちょっとクセがあるけど憎めなかったー。
    車ネタは、大好きです!

    素敵なお話し、ありがとうございました!

    追記:私は1人目妊娠中、R32GT-R乗ってましたが、その子は車、好きなんです。 が・・・・。
    トランスフォーマーが大好きです(笑)
    ↑そっちかーい(笑)
    ちなみに、女の子です(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    今回も続編、追いかけてくださってありがとうございました(*´˘`*)♡
    お楽しみいただけたようで嬉しいです!

    R32に乗ってらっしゃったんですね(〃゚Д゚〃)!?
    スカイラインの中でも私の中で推し車なので、すっごい羨ましいです(ちなみに私ペーパーです_(:3」∠)_。。。)
    琴子のおなかの子のお話もあるので、またの機会に持ってきたいと思います。(ワイルドシリーズはちょっと休憩)

    どうしても三十代の男女を書こうとすると、やっぱり日常生活でも仕事が切り離せなくて、今回も英児と雅彦という男同士をぶつけて(楽しんで)しまいました(=´ー`)
    恋愛物語にそこまでどうかなと思いつつ、そこも楽しんで頂けたコメント嬉しかったです。

  • ・・・小豆アイスかなぁ←おぃw
    矢野ジィが長生きで本当に嬉しいですwww

    作者からの返信

    甘酒バーもおいしいんですよ(ノ∀`)

    ほんとにあるんですよ。いまもあるかちょっと実家に帰らないとわからないんですが。

    矢野じいがいなくなっちゃうの寂しいですもんね
    英児をどついているシーンを書くのも楽しいですから(ノ∀`)
    長生きしてもらいましょう!

  • この英児くんの「匂い」がいあなぁと思います。
    やんちゃな白馬の王子がお姫様を攫う。
    さらわれるお姫様はさらわれる気満々と言うのがいいね(*´ω`*)

    作者からの返信

    改稿して読み直してみると、海の匂い=原始的=ワイルド(野性的)と考えていたことを思い出しました。この1話で。
    英児の匂いはこの物語で大事なポイントでしたもんね(匂いを嗅ぎ取るのも(*´˘`*)

    白馬が車になっちゃう王子とお姫様になっちゃうので、なんだかさらわれるのもロケットダッシュ的なのが浮かんじゃって、宇宙服を着ている王子になってしまいそうです(笑)

  • やった!おめでとう\(^o^)/
    英児のアタフタ振り、想像通りだ(笑)
    産まれた後が大変だな、コリャ(*´艸`)プププ

    作者からの返信


    待ちに待った待望の、でしたね\(^o^)/

    英児はもう初めてだし、琴子に弱いしで暫くはあんな感じぽいです
    でもそこは琴子がびしっと落ち着かせてくれるかもです(ノ∀`)

  • 待ってました!白馬の王子!www
    いやー本当に痛快だわ。
    初めての誕生日だから一体なにをプレゼント?色々考えて下手に真っ赤な薔薇とか、もしかしたらあの店の新しいコート?とか。
    そしたらこれだもん。乗せるだけじゃ無いってのがまたwww最高です!

    作者からの返信


    白馬の王子!(英児に似合わない~笑)

    でも、まさに白いお馬さんの登場でした(*゚∀゚*)!
    今後は男っぽいプレゼントは禁止なんて条件を出されたら、案外、女の子ものに疎い英児は薔薇なんか用意しちゃうかも(ノ∀`)

    それもきっと普段着で帰宅した琴子を迎えたガレージでバサッとだしちゃうと思いますけれどね
    (背後で矢野じいと武ちゃんがニヤニヤ見ているのはナイショ
     ついでに武ちゃんに撮影されて元ヤン仲間に拡散されます。
    英児、ダッセー!! までがワンセット(=´ー`)ノ 


    編集済
  • 明日、行こう②への応援コメント

    ぷくくく(≧∇≦)琴子ちゃんに隠し事は難しいねぇ英児くん!www

    作者からの返信

    英児は裏表ないから、思慮深い琴子にはすぐ見通されちゃう(ノ∀`)

    琴子は絶対に香世ちゃんのことも気がついていると思うのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • 明日、行こう①への応援コメント

    この「イチゴイチゴ」エピ。いいわぁ〜。抑えめになっててもいいわぁ〜たまらんわぁ〜(//∇//)

    作者からの返信

    イチゴが某サイトではデフォルトでもカクヨムさんだと超暴走表現だったので(!)今回もごっそり削って『わー、すごい文字数減った(*`ω´*)』だったんですけれど、抑えめになっていても、通じて頂けて安心しました

    今回もはらはらの改稿ですよ~_(:3」∠)_

  • ふおぉぉ!フェラーリきたぁ!
    相変わらずの男前振りで、羨ますぃ・・。
    英児、カッコ良すぎッス。
    身震いするぅ・・(萌)

    作者からの返信


    ありがとうございます♪ 満を持してのフェラーリでした(つω`*)テヘ
    英児を感じてくれて嬉しいです(*゚∀゚*)!
    ほんと、英児はこの作品をうんと助けてくれているのでした

  • さあ、帰ろう②への応援コメント

    後から考えると、よくまあ免許持ってない琴子ちゃんに車をって思ったよなぁとwまぁ英児もまさか免許取ってるとは思ってなかったんでしょうけど。ここまで車にハマるとは琴子ちゃん自身も思ってなかったよね。合わせてみたら本当にぴったりな二人。それまでは別世界だったのにね。

    作者からの返信


    英児は琴子が免許をとっていること知らなくても
    『これ、おまえ名義であげる。結婚の印な(´ω`) 運転できなくてもおまえの車だぜ』
    てやって、
    『嬉しい、ずっと私のために運転してね(*´˘`*)♡』
    を想像していたはずなのです(結果とんでもない方向に( • ̀ω•́ )b ✧)

    あまりにも正反対だから余計に『知りたい』と琴子は思っちゃったのかも。夜桜の日も黒い車が印象に残っていたんだと思うのです

    編集済
  • 琴子ちゃんの出会いが雅彦くんにもいい影響を与えてて、本当に「いい男」だよねぇ英児はwwwニヤニヤしながら今日も読みました!

    作者からの返信


    きっと英児はいままでもそうして仲間を増やしてきたはずなんですよね
    真田社長もきっと英児のこと大好きで、心の中でちょっと頼っているなんて考えちゃってます(ノ∀`)

  • さあ、帰ろう②への応援コメント

    クソ旦那とクソジジイ大好きです
    (*´ω`*)

    作者からの返信

    クソ旦那とクソジジイな師弟は永遠です(ノ∀`)
    ガラスは割りませんように(武ちゃんと一緒に祈る)

  • ロケット母ちゃんの誕生www
    いいお式でした〜!
    いつまでも仲良く。イチャイチャ!いいね!

    作者からの返信


    もう琴子もワイルドの仲間入りですからね(*゚∀゚*)!
    だからワイルドで行こうなのでした♪

    しかしこの後続く 母ちゃんになるところはカクヨムさんでは別腹コースに構成変更しちゃいます( ˘ω˘)。。。
    投稿サイトが違うとあちらでは必要だと思ったエピソードもこっちではどうなんだろうと、いろいろ考えちゃいますね(私だけかな……)

  • 23.漁村ウェディングへの応援コメント

    んー素敵なお式ですねぇ。琴子ちゃんの白無垢!
    マスターのタキシード姿。あぁそうですよね、あの二人がカウンターに居るんだよね。
    うんうん。←またあっちも読みたくなるw
    そしてその先はw矢野ジィ楽しみにしてまーす!

    作者からの返信

    あの二人がいたのですが、カクヨムさんではひとりになってしまいました( ˘ω˘)
    あっちは超オリジナルで、ものすごくねっとり感あるけれど、それはそれでまた濃厚に書き込んだので、こっそり味わって欲しいなと思っています

    矢野じい、転びませんように(´・人・`)

  • ワイルドベリー&ドラゴン出来上がりましたねえ〜www想像するしか無いのがもどかしい!私もステッカー欲しい!w
    ド新婚のお二人の夜もいいですねぇ(//∇//)

    作者からの返信


    削りに削ったら匂わせるだけのものしか残らなかったです_(:3」∠)_
    それでもけっこう冒険だったかも
    (だんだん吟味がめんどくさくなって、ええいこれでいくんじゃーヽ(`Д´)ノ状態に(笑)
    ドラゴンベリーのステッカー、いっぱい貼られるといいですよね(๑•̀ㅁ•́๑)✧ みんな来い来い龍星轟!

  • いや、年下の女の子相手にビビりすぎですよ雅彦くんwww
    でも退散しなくて良かったですw
    でも、もうこの時にはデコボココンビが始まってたんですねぇw

    作者からの返信

    紗英ちゃんがマシンガンタイプだからすっごく構えていたはず?
    気むずかしい雅彦君なのでめちゃくちゃ回避したい率が紗英ちゃんは120%ぐらい高かったと思います(笑)

    ある意味、紗英ちゃんが英児と雅彦君にいいヒントを持ってきて結んでくれたとも言えて不思議?

    ステッカー打ち上げで、小龍包の仲が始まっていたりして(ノ∀`)

  • うっ!ここまで?!焦らされるぅ〜w
    タケちゃんにもほんわかと出会いが。
    おっときっとタケちゃん編で語られるのかなぁ〜?wうん楽しみにしておきます!←おぃ

    作者からの返信


    紗英ちゃん登場となりましたね!
    そして武ちゃんとここで後輩同士のご縁(ノ∀`)

    紗英ちゃんはテキパキしているので、武ちゃんもそういう女性と気が合うんだと思います

  • いやーなるほど!そうだよねぇびっくりするよねぇ!www
    それで雅彦くんがまた行くのね〜!
    いいタイミングだわ!
    指輪眺める琴子ちゃん!本人はちょっとの時間のつもりなんだろうね。まさかみんなに見られてるとは思って無いよねえwww
    続き楽しみにしてます!

    作者からの返信


    今回の小話で、琴子の指輪のシーンをずうっと書きたいと前から思っていたので書くことにしました

    琴子視点で書くともうちょっと早い時期のシーンで挟み込めたのですが、雅彦視点だとこのタイミングになっちゃうんですよね

    被弾した時期が皆それぞれだったりしたのでした
    そして次回は雅彦がまた事務所にやってきて……のところに繋がります。

    ひとりでにっこり琴子を見る事務所のみんな&雅彦
    やっと書けました( •̀ω•́ )✧

  • 19.ホワイトレディへの応援コメント

    琴子ちゃんも負けずにロケットだよねぇwww
    お似合いの二人。ラブラブ💓
    カミさんになった琴子ちゃんへの思いもどんどんぶちまけて欲しいです!
    続き楽しみにしてます。

    作者からの返信

    もうロケットに乗っちゃっいましたからね(*´˘`*)
    英児ももうわだかまりなくなったから、これで堂々と自信を持っての旦那さんになれることでしょう

    そしてそのロケットがあちこちに被弾します(ノ∀`)

  • 17.いつか同級生への応援コメント

    今度は旦那さんと来て欲しいねぇカヨちゃん。
    自分の弱さもきちんと伝えてケジメつける英児はやっぱりかっこいい!

    作者からの返信

    旦那さんと来られるようになったらもう大丈夫ですよね~

    英児もやっとコンプレックスの根元(?)のひとつとサヨナラ
    もう琴子にもコンプレックスなしで向き合えますように(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 16.さよなら、メモリーへの応援コメント

    幼馴染との苦い恋心。足跡しっかり残ってて、片方は埋めて片方は額に入れて飾っちゃってたんだねぇ。
    前回の婚約の時は自分が子育て真っ最中だったんだろうねカヨちゃん。

    作者からの返信

    飾っていたという表現がまさにぴったりですよね

    千絵里の時はまさに長男次男とてんんてこまいだったはず
    英児もまだお店は出来ていなかったので、その後に、勝手に王子様誕生しちゃったんじゃないかという感じです( ˘ω˘)

  • 15.寂しいって言えないへの応援コメント

    新しい生活に慣れた頃とかって寝込むよね。私も寝込んだ記憶あるわ。
    そしてとうとうカヨちゃん登場w
    続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    まだ結婚はしていない二人だけれど、もう一緒に生活を始めると激変だものね
    特に琴子は育った家を出てきたわけだから
    結婚当初をやっぱ思い出しちゃいますよね(ノ∀`)

    そして、香世ちゃん爆弾投下です(つω`*)テヘ
    矢野じいだけが知っている(笑)

  • デリケートな問題だよね。うんうん。
    ちえりとも出来なかったんだもんねぇ。
    全て決まった上での破断だったから、いろいろと大変だったのでとも思うけど、やっぱりただ単に回収し忘れてて、鍵を変えなきゃいけない理由に行き着かなかったんでしょうねぇw合鍵w

    作者からの返信


    デリケートな問題に思い悩んでいた頃がちょうど、オレンジ・ロンリネスの時期なのです
    そのぶん、夫婦ふたりっきりの時間も堪能できていたはずなのです

    そこのあたりまた書いてみたいですね(*´˘`*)♡

  • 13.初めての彼女への応援コメント

    でたカヨちゃんwタケちゃんもっと言ってやれ〜!あの件では何年経っても責められるねw

    作者からの返信


    もうすぐ香世ちゃん来ますね~(*゚∀゚*)!

    あの件はずうっと言われると思います
    たぶん一生(笑)それぐらいの大失態でしたもん
    人が好すぎてなあなあになって、そんなことに使われないと信じちゃっていたんでしょうね。英児も若かったのかな(ノ∀`)

  • 12.いい仕事してますねへの応援コメント

    ステッカー欲し〜い!www
    キーホルダーでもいいw
    あぁ!私にデザインのセンスがあればいいのに!
    雅彦め!www←おぃ

    作者からの返信



    雅彦君が羨ましがられてる(ノ∀`)


    キーホルダーもこだわって作ったけど、成果でなかったんでしょうね
    ステッカーはこれからいろいろなもの作ってくれるかも?

  • 11.洒落男も負けてねえへの応援コメント

    雅彦くんも琴子ちゃんと別れた事は納得してても
    結構早めにさらっと全然別のタイプの男のものになっちゃったのも、落ち着かないんでしょうね。さらにさらにのご指名で。
    でも「スケッチしに行く」という発想の仕方は、後で梓ちゃんにもやらせてるし、彼独自の発想方法なのかしら?と思いました。
    続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    普通は近づかない者同士ですよね
    そこ英児が仕事のこだわりひとつで、ロケットの如く近づいてきたので、そりゃあ、人嫌いの雅彦君はびっくりしたかと(笑)

    スケッチをしに行くは、そうなのです!
    雅彦君戦法で、梓ちゃんにも指導することになるのでした(ノ∀`)
    梓ちゃんも出したいけど、まだ面接にも来ていない設定なんですよね……

  • はぁぁ好き(語彙力↓)
    この二人のイチャイチャがたまりません。
    指を跡がつくぐらい強く噛むのがねぇ最初はびっくりしちゃったんだけど、あとからじわじわときたんだっけなぉと思い出しました。

    作者からの返信


    寒い冬の岬のはずなのに、寒そうにみえない二人だったかも(笑)

    英児のことは動物的に書こうと思っていたので、噛むてやりそうだなあ~と思いながら書いたこと、私も思い出していました( •̀ω•́ )✧
    これもマーキング感覚?

  • 9.龍の閃きへの応援コメント

    うーこのくだりが大好きだぁ!
    ビリッと来ちゃうものに真っ直ぐな感じが素敵!!(//∇//)
    本当にねぇこれからあんなに長く関係が続くとはwww嬉しいですwwww

    作者からの返信


    英児視点で、英児がどうやって仕事を見ているかというのが書けた回であって、やっぱり野生の勘が備わっている兄貴でした(ノ∀`)

    そして、これからずっと小龍包…… ←しつこい

    さらに小鳥へと繋がっていくんですよね♪

  • 8.プリティドラゴンへの応援コメント

    そこまでしか気がつかない英児www
    いや、その天然というか野生の勘が後でいい事に繋がるのだけどね。
    続き楽しみでーす!

    作者からの返信

    やっぱり年配アドバイスはまだまだ必要な英児
    矢野じいが師匠ぽいシーンでした(ノ∀`)

    そして野生の勘で引き寄せちゃうのでした
    やがて小龍包を食べに……(o´ω`o)ぅふふ

  • 7.ここ、知らないだろ?への応援コメント

    出ました。丸い2つの。
    後の小鳥も言われるやつと一人で悶えておりますwww
    もうほとんど病気ですからな。ワイルド病を患っておりますwああもう責任とってぇ〜w

    作者からの返信


    丸いのふたつ、懐かしい(*゚∀゚*)!
    もう茉莉作品マニアと呼ばせて頂きます(`^´ゝ敬礼!

    小鳥ちゃんもどうやって持ってきましょうかね……(。-`ω-)ンー
    (なにげにお兄ちゃんがいけない男に思えて仕方がない)

  • 6.出来ないねへの応援コメント

    はぁー琴子ちゃん可愛い❤️そしてやっぱり真面目で健気だよなぁ。
    続き知ってるけど視点違いも楽しんでます。
    あと武ちゃんのもね!

    作者からの返信

    読み返すと、琴子がだいぶ強くなっていてびっくりするのです^^;

    自分が書いたのに、少し時が経つと、書き手の私も違う目線で感じることいっぱいです。

    次のおまけは、本日の三好堂デザイン事務所 で、雅彦君で書こうかなと予定しています。
    ちなみに、この頃はオレンジ・ロンリネスの梓ちゃんはまだ雇われていません。

    梓を小話に出しても面白そうかも?(ノ∀`)

  • 5.香世ちゃん?への応援コメント

    くぅー!良いわ!(//∇//)やっぱり琴子と英児は最高やな!www
    登場匂わすカヨちゃんwww
    最初の小さな波でですなぁwww

    作者からの返信


    英児が『可愛い』(かわいい に変更している)を何度も連発していて、自分で書いたはずなのに、何回可愛いと思ってんだよ英児!(゚Д゚)!な毎日です(ノ∀`)

    香世ちゃんはこれからちょっと波乱ですよね
    コンプレックス全開の回までお待ちください♪

  • 3.前カレ、雇ってごめんへの応援コメント

    はぁーいいわ。この二人のイチャイチャいいわ。
    元カレの事を問い詰めたいのにしない英児が好きだわ!
    続き楽しみにしてまーす!

    作者からの返信


    英児視点で書いていると、彼のジレジレ感がけっこうあったのは発見だったかもしれないです?
    そこがコンプレックスなのかも(ノ∀`)
    あいつ、お洒落(゚Д゚)! 俺、油まみれでタバコくせーとか思ってそう(笑)

    さらに、こんな甘甘視点で書いていたんかいっとツッコミながら更新しています(*´˘`*)。。。

  • 武智くんの名前!予想外れたわー。
    英児くんの最初は諦めて妄想だけしてた感じがこそばゆいwww矢野じぃもお兄ちゃん達も毎回賭けてたのね〜w

    作者からの返信

    武ちゃんの名前、つけてなかったんだなあと改めて悩んで……
    理系ぽいから、理つかってやれになりました
    (どんな予想だったのかも気になります?)

    英児はいろんな賭け事の対象にされていたと思います( •̀ω•́ )✧
    おちょくられリーダー体質で、いろいろなことで矢野じいが遊んでいると思います(ノ∀`)

  • 2.逃げられた!②への応援コメント

    はぁ\(//∇//)\もうニヤニヤが止まらない英児くんにニヤニヤしちゃう。
    そしてラストは雅彦くんとの遭遇で冷や水www
    さすが、あげといて落とす加減が絶妙です!(*´ω`*)ふふふふふ

    作者からの返信


    英児がこっそり琴子を思うところとか、想像するところとか、ちょっと自信がなくて遠目にお仕事場を覗いているところとか……

    男性視点だからこそ、てんこ盛りで英児視点で書き始めた楽しさを思い出す部分ですよね

    そして、終わったはずの男も投入しちゃう私なのでした(ノ∀`)

  • 1.逃げられた!①への応援コメント

    始まりましたな。良いわ〜このシーン大好き。しかしすごい嗅覚www
    でもその嗅覚のお陰で幸せ掴めたんだからすごいよね💕

    作者からの返信

    今回も連載おつきあい、ありがとうございます(*´˘`*)♡

    英児が野性的というテーマで始めたこの作品だったので、匂いを嗅ぎ分ける力も動物的というイメージだったのです

    その嗅覚でお嫁さんゲットしちゃったのでした!