応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 更新乙です

    ウェステッドって世界のバランスを守るみたいなちゃんとした存在理由があるんですね

    最後のウェステッドって椎名さん…笑
    あまり王様とか神様っぽくないけどこれからもっと強くなって誰にも手がつけられないくらいになるんですかね

  • Chapter4「リザルト」への応援コメント

    グエンさん生きてた
    椎名さんは戦うのが好きになったんですねえ。サービスシーンあったけどあんまり色っぽくなかった笑

  • 今回は戦闘中心の話で戦闘描写もガッツリで面白かったです。グエンのゴブリンなりの頭を使った奮闘に、カブラカンとのパワー系VSパワー系の大迫力戦闘も良かったです。

    バイトマウスは転生前の人生が悲惨で悲しいのに相変わらずキャラが濃すぎて笑いました。


    ミグラントとカーネイジは戦い慣れしててそこそこ強そうに見えるのに、この二人が危うく殺されそうになるほどの強キャラがその辺うろついてるとか世界観が修羅すぎる…

    椎奈さんが順調に新しい能力を獲得していってるけど形態変化もじわじわ進んでるのかな?

    次回も楽しみにしてます

  • ゴブリン側の描写がよく書かれてるからなのかゴブリンが気の毒な苦労人にしか見えない(笑)
    大剣は狭い場所だと不利にしかならないと思ってたけど使う人が超耐久と馬鹿力持ちだとむしろ重機で轢き殺すかの如くで椎名さん恐ろしや

    最後の方に椎名さんがなんか思い出しそうになってたけどもしかして過去にヤられたことがあるのか…?

    次回も楽しみにしてます

  • バイトマウスのネーミングと台詞がインパクトありすぎて草生えました
    転生前の人生の方はあまり笑えなさそうですが

    椎奈さんの次回の活躍に期待します

  • Chapter3-3「初仕事」への応援コメント

    椎名さんの触手って頭で考えなくても勝手に動いてくれるんですね。便利なような不便なような

    椎名さんと他の人の掛け合いの描写が増えてきて椎名さんの能天気な性格が見れるのが楽しいです

  • 椎名さんは大剣貰っても量産品だとすぐにぶっ壊しそう

    世界観説明おもしろかったです


  • 編集済

    機械種の奴らはみんな機械が転生したウェステッドだったんかな?

    ミグラントとカーネイジは椎名さんに親切にしてくれそうで安心しました
    仲間ができて今後の展開が楽しみ

    おっぱい大きいって自分で言うのはワロタ

  • 椎名さんがまた新しい能力を獲得した
    今は戦闘中のときだけ体から生えてきてるけどこのまま進化し続けても人型を保っていられるのか

    今回の戦闘も面白かったです

  • 蒼天が強すぎてもはや何のために手下のウェステッドを連れてきいるのか…手下の方が勝手についてきてるだけなのかもしれない
    ゲームかアニメでも見るような感覚で観察を楽しんでたけど蒼天も元は地球の一般人だったのかな

    主人公もいずれ王になるけど蒼天みたいなやつらとも知り合いになるのだろうか

  • Chapter2-3「山の村と竜」への応援コメント

    カーネイジとミグラントは特別な役割を持つウェステッドなのだろうか。メタ視点で物事を見てるっぽい?

    椎奈さんは相変わらずの適当っぷりで好き

  • Chapter2-3「山の村と竜」への応援コメント

    カーネイジのキャラが無茶苦茶で好き。
    ミグラントとカーネイジの口調が似てるせいで会話が分かりにくいです。

  • Chapter2-2「山へ」への応援コメント

    またしても盗賊に襲われたって椎奈さんは不幸体質的な特殊能力でも持ってるのだろうか?
    蜘蛛先輩は人の姿を失ってそうだから第四形態かな

  • 椎奈さんは今のところ女の子の家で休んだとき以外は常に追われてるか殺し合いをしてるかで踏んだり蹴ったりだなw
    セバスチャンが教えてくれた村に着けば落ち着いて状況確認することが出きるのだろうか

    椎奈さんが町を出て次に訪れた所に白羽の矢が刺さってた上に、そこにアルバートの遺族も来てしまったのはただのまぐれかあるいは何かの因果か

  • アルバートさんご臨終南無
    前話に出てきたウェステッドは話の通じなさそうな化け物しかいなかったけど
    今回出てきた二人組のウェステッドは第四形態になってないから人型を保ってるのかな

    椎奈の新しい触手は体の背面の方から二本生えてるのかな?
    足の変わりに使って壁を上ったりできそう、スパイダーマンのタコ博士みたいに

  • 今回も戦闘描写が面白かったです!
    椎奈さんは戦闘慣れしてこれからドンドン強くなっていくのかな…カッコイイ…

    主人公以外のウェステッドが初めて描写されたけど恐ろしく強くいしいろいろとエグい…
    椎奈さんも進化したら複眼になったり背中の足が増えたりするのかな。複眼はちょっと嫌だな…

    所々文章が変になってるところがあるけど個人的にはじっくり推敲するより早く続きが読みたいのでたくさん書いてくれるのはありがたいです!


  • 編集済

    巨乳+高身長+馬鹿?という主人公としては珍しいタイプのキャラクターなのが面白いです!
    戦ってる間は主人公の人としての意識が薄くなって本能的に暴れまわってる感じがする戦闘描写がかっこよくて自分好みです。

    文章がぎっしりつまって少し読み難く感じるので改行はもう少し多目でもいいと思います。