応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 お金?への応援コメント

    > でも、ちょっとは回りを考えてほしいかな。

    お前が言うな。

    > 純子ちゃんめっちゃタバコ吸うやん。

    クソワロタ。

    続きはよ。

  • 男子高校生がこんな喋り方しながら美少女キャラにモテる話だったら絶対に嫌いになるけど、猫がこんなこと言いながら女子高生に嫌われるとかストライクですわ。お世辞抜きで。

  • 第1話 なにこいつ?への応援コメント

    18歳で魔法少女……。ギリッギリじゃないっすか。

    しかしこの猫のキャラは好きですね。ニヒルで。

    あと、「...」は縦読みだと変なふうに表示されるので、三点リーダーのほうがいいです。

  • 第3話 お金?への応援コメント

    間合い、空気感、時間の流れ、そういうのがすごくリアルに感じる文体なんですね。すごいなぁ。いいなぁ。猫ちゃんの思考大好き。面白いです<(_ _)> 

    作者からの返信

    面白いと言ってもらえて嬉しいです(^.^) 臨場感が少しでも感じてもらえたならよかったです。


  • 編集済

    猫ちゃん、本当に傍観者系ウザマスコット主人公ですね(*'▽'*)♪
    あれだけおしゃべりして、最後に「うそん」って。最高でした。
    怖いのは苦手なんですけど、この猫ちゃんがこれから一体どうやって純子ちゃんと関わっていくのか気になってしょうがない。続きを楽しみにしております<(_ _)> ふふふ・・・「うそん」相当気に入りました!(爆笑)

    追記

    「うそん」のことしか書いてなかった・・・。AKARIは小説などなどの日が浅いけど、@reidesuさんの文は「空気感」「間合い」「時間の流れ」をリアルに感じれた。それに書いてていつも思うのが、省くという作業が大事だということ。説明しすぎてもダメだし、しなさすぎもダメでその「ちょうどいいところ」を探すのがいつも大変。@reidusuさんの文章は、その「ちょうどいいところ」を知ってるんんだなと思って読ませてもらっています<(_ _)> 

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    執筆遅くてすいません(..) これから面白くなるよう頑張っていきますね。
    ただ、「うそん」がそんなに笑ってもらえるとは思わなかったなあ(笑)