応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 4-8 ――勇者になりたいへの応援コメント

    おぉ…ついに…。

    作者からの返信

    ここまで長かった……。
    どうしても、勇者になりたい、この知らない世界を救いたいと、そう本人に言わせたかった……!

  • 1-2 勇者様は断りたいへの応援コメント

    最後の「え?、ハッ!」は
    「え?俺がすか?、ハッ、かしかこまりました!」の略であってますかね?それとも「え?、…俺が?!」という感じですか?
    まあさておき初コメですが本当に面白かったです!これからも応援してます!!

    作者からの返信

     そうですね
    (え? 自分が案内するんですか!? でも陛下の命令だから逆らえないし、すぐ返事をしないと!)
     みたいな感じになります。

     ここは陛下の前で緊張していたこともあり、ラックスくんは言葉が出て来なかったという前提なので、こういう風に答えるだろうなーと思い、そうさせてもらいました!

    応援ありがとうございます、頑張ります!