応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 平助を逆さにしたら助平()
    やめてくれ、こういう才能の無駄遣いはwwwwwww

    作者からの返信

    フリでなく言います。

    全 く 気 付 か な か っ た

    コメントは以上です。ありがとうございます

  • 大変なものを盗まれてしまいましたね。
    そして、オチが……(笑)。

    作者からの返信

    うるさいければ叩かれる。由緒正しき「ドン」でございます(笑)

  • 伊那村翼は暗躍するへの応援コメント

    おお、ヤバいライバルの暗躍ですね。

    作者からの返信

    少なくとも本人の意志を除いては圧倒的有利な状況。
    果たして覆せるのかが今後の焦点となります

  • 第十八話 平助、迷走するへの応援コメント

    逃げてしまった平助、すれ違う二人の運命はどうなるのか気になります。

    作者からの返信

    ここまでどん底から、果たして?

  • 謎の人物が、そりゃ好きになりかけた女の子が他の男達と乱れてる
    姿を見れば発狂しますわな。

    生きろ、平助。

    作者からの返信

    さあ、どうなる!?

  • あ、隣人ってもしや!!

    作者からの返信

    もしや…? さて、どうなるのでしょうね

    編集済
  • 百合要素もあるとは、なんとも盛りだくさんな内容でいいですね。

    作者からの返信

    百…合…?(ぇ)
    まあ純愛ですね(メイドの邪なアレソレから目をそらしつつ)

  • 第九話 平助、数を盛るへの応援コメント

    果たして、平助は生きて帰ってこれるのか?

    作者からの返信

    さあ?(無責任)

  • ハードな展開になってきましたね。

    作者からの返信

    コメディに参加してるのにハードです。どうしてこうなったw

  • 今度は意識を持って一つになれた平助、果たして二人は本当の意味で
    心身ともに結ばれる事が出来るのか?

  • 二度と見たくない、昔の男の影か?

    作者からの返信

    さーて、どうなのでしょう。この方の狂気じみた忠誠(と書いて愛と読む)の根本は、近日中に明かされます

  • アイエエエエ! メイド!?メイド ニンジャナンデ!?

    失礼、ちょっと心の備えを持たないモータルなので動揺しました。
    あのコのスカートの中まで警護しちゃうメイド忍者とかかなりキテますね。

    しかし、好きな人が友達の彼女にか……。中々辛い。

    作者からの返信

    計画通り。……ではなく。コメントありがとうございます。
    コンセプト的には『有能なのにアレ』なので、メイドさんはそれで正解なのです

  • 忍者なメイドに、強い友人の彼女か色々個性的な女性が登場で
    面白くなってきましたね。

    作者からの返信

    女性比率が高いからといって、ハーレムとは限らないッ!!!!

  • 第四話 平助、親友を騙すへの応援コメント

    なんといううらやま……でなくけしからん立場の主人公だ。
    俺と立場を交換しろください。

    面白そうな展開なのでイキオイで取りあえず評価を入れてしまいました。
    もうちょっとお話が進んだらまた入れ直したいと思います。(減らすことはないですけど
    まだ、色々肝心な部分が謎みたいだし!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 伏線は……多分転がってます。分かりやすく。

  • 第二話 平助、降参するへの応援コメント

    手玉に取られてますね。

    作者からの返信

    平助は混乱している!

    そりゃあ混乱しかありませんよねw

  • 平助は彼女を捕まえる事が出来るのか、逃がすなよ?

  • これは盗んだ犯人を追いかけないと(笑)