応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 転校生×幼馴染×異能力者への応援コメント

    企画から参りました、湊波と申します。
    軽いラブコメ(?)で、楽しく読ませて頂いてます。
    最初、能力がたるのは響だけかな、と思ってたので、神崎も能力持ちなのに良い意味で驚きました。ただ、2人とも能力の使い方が可愛らしくて、ほのぼのします…(特に神崎の能力の使い方は可愛いですね笑

    一点、分かりにくかったのが、以下の文章です。
    「1年生の時からの響の友達であるパッと見がゆうじんなことに悩んでいるともひとこと東 友人だ。」
    一文が少し長いのと、「ゆうじん」と「ともひと」が平仮名の羅列に埋もれてしまって読みづらくなってるのが惜しいなと…(東 友人という名前自体は好きです笑 たしかに、こういう名前付けられると、読み方の問題が発生するよなぁ…と共感させられます

    まだまだお話はこれから展開していくのだと思うのですが、引き続き執筆頑張ってください!

  • 転校生×幼馴染×異能力者への応援コメント

    最初に主人公が東友人の名前を呼んだ時に、友達という意味の「友人」と勘違いしてしまいました。もちろん私の思い込みが原因ですが、名前にルビがあれば勘違いもなかったかもしれません。変なコメントでごめんなさい。続き楽しみにしてます。

  • 幸せを前提とした物語への応援コメント

    初めまして。自主企画参加の藍豆と申します。主人公の「自分の為でなく人の為なら能力を行使できる」という部分に共感しました。私の小説の主人公もそういう考え方の人物(のつもり)です。