応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    モンスターっぷりと天使の同居具合がいいですね!
    遅ればせながら誕生日おめでとう。
    誰の誕生日であれ、めでたいですね!

    作者からの返信

    しょーたへお祝いの言葉をありがとうございます!
    男子はモンスターなところがまた可愛いんですけどね。大変なのは確かです。

  • への応援コメント

    赤ちゃんに振り回されて、とても困っているけれど、強い愛情がしっかりと描かれていて、なんだかほっとしました(前回が前回だっただけにw)
    私の友人にも、二カ月後に一歳になる男の子のママがいるので、どうしてもダブってしまいます。
    世の中のお母さんお父さんに、エールを送りたくなりました。

    最後に、自主企画への二作目の参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    今回も2作品出させていただきました。

    前回w
    赤ちゃんはほんとモンスターなんですけど、メロメロに可愛いんですーwそこがまたモンスター。

    1歳になる男の子!
    最強のモンスターですね。
    歩き始めた男子ほど怖いものはありません。
    毎日、生きていればそれでokだと思わないとやっていけません。
    みんながんばれー!

  • への応援コメント

    同企画の色々な作品を読んだ後だからでしょうか。
    最初の一文で即卑猥な方面を想像した私は死刑台に立つべきでしょう ←

    しかし子供の無邪気者というのは、可愛さ余って憎さ百倍という奴ですよね。

    私は介護業界にいたので、最近本当に思うのですが、
    人間はいかにルールに縛られて生きているのか
    という点ですね。
    (皿を落とさないように扱う、部屋を汚さないように使う、とか)

    赤子のように、は言い過ぎかもしれませんが、子供のように生きるのが人間らしい生き方なのでは。だから可愛く見えるのでは。憧れも含めて。

    なんてへんてこな事を考えてしまいます。

    何がいいたいかって、子供はかわいいって話(長い)

    作者からの返信

    いえ、死刑台に立つべきは私です。
    何故なら、狙っていたのですから。←


    ゆあんさんは介護業界にいらっしゃったんですね。
    どうりで優しいイメージです。
    赤ちゃんなんて、ほんとノールールですよ。
    常識なんて通用しなくて当たり前ですからね。
    可愛さ余って憎さ100倍からの
    「あーたん!」で「はーい!」と喜んで応えてしまう自分のバカ!

  • への応援コメント

    しょーたかわいいw

    作者からの返信

    ほっぺがぷくぷくで
    足の指はポークビッツみたいですw

  • への応援コメント

    ちびっこは無敵ですからねぇ。
    てか、この子けっこうヤンチャですよね(´ω`)

    作者からの返信

    評価をありがとうございます!

    モデルは上の子です。
    てか、これもほぼ実話ですな。

  • への応援コメント

    いいね。ちびモンスター。
    今だけの苦労と幸せ!

    作者からの返信

    期間限定なんですよね。
    嬉しいような、寂しいような。