応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私が作る“バケモノ”達への応援コメント

    能力のインフレ、すごくわかります。
    僕の作品の5次元少女も、ある意味能力すさまじいです。
    孫悟空とお釈迦様の指の話のお釈迦の様に。
    最近はジョジョ5期や禁書目論見3の放送始まりましたが、すさまじい能力バトルは観ていて本当に面白いですよね!

    作者からの返信

     ええ、うっかりすると青天井になりますからね。

     ただ、そういう能力でのバトルには、心が熱くなります。

  • 私が作る“バケモノ”達への応援コメント

    なるほど、納得できるキャラクター論でした。
    確かに、人気の少年漫画でも、主人公は確かに強いけれど、弱点があるから、バトルをはらはらさせているように思えます。

    最後に、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

     どうやら、私のキャラクターは意外とオーソドックスな性能になる傾向があるようです。
     これでも、捻ったつもりなのですが……。

     こちらこそ、ありがとうございました!