応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第17話への応援コメント

    いやー赤面しちゃうなにこのあっまい最後はーっ!!

    はあ、やられました。そういうことだったのですね。全く思いつかない展開でした。

    葉桜の前にすみません。まずは、絶対レビューいきでしょうと思ったこちらから読了しに来たのです。満足しました。

    あ、でもビーストというコードネームの彼は、美女の横の本当に格好いいビーストにやられて欲しい気もします。うん、『ちょー美女と野○』好きな蜜柑桜でした。

    作者からの返信

    蜜柑さん、こんにちは。
    お返事が遅くなってすみません!
    そして過去作をお読みいただきありがとうございます!

    ちょっと自分でもラストを読み返したんですが、薮坂らしからぬ糖度ですねこれ。笑

    わかりますよ、ヤツはビーストのツメでバラバラにされるべきなんです。人の心を弄ぶ奴は、ダメ、ゼッタイ。笑

    ここまでの応援と、そして素敵なレビューに感謝します!
    こうして過去作を読んでいただけるのは嬉しいですね。蜜柑さんのレビューのおかげで、一気読みして下さる方にも出会えました、ありがとうございます!

    思い入れのあるお話なので、評価していただけて感激です。本当に、ありがとうございました!

  • 第16話への応援コメント

    えっえっーこれ真相は? 幽霊さんなのかどうか、まだ分からない感じ。

    神戸港、夜景が綺麗そう。むかーし行ったきりなんです、神戸。港いいなぁ。

    作者からの返信

    舞さんはちょっと変わり者で突飛な女の子ですからね。
    こういう女の子、好きなのですが。笑

    是非神戸にお越し下さい!
    街は人口減少の一途であり、観光の方も減ってるのですが、良い街ですよ!

  • 第15話への応援コメント

    ええー!! こういう展開?! 全く分からなかったです! どこかにそんなのありましたー?!

    作者からの返信

    お恥ずかしながら……デビュー作ってのは勢いで書いてますもんね。この物語は、最初と最後の展開だけ決めて書き始めたんですよ。詰めがあまあまです。笑

  • 第14話への応援コメント

    まいさんも、あまり恋愛経験がなかったのですね。好きだと言われたら、自分を好きになってくれたなら、と思うもんね。

    うん、ビーストなんて名前はもったいないですね。野獣に失礼だわ。

    作者からの返信

    蜜柑さん、おはようございます。
    確かに! あの男前のビーストって名前は、彼にはもったいない……笑

  • 第11話への応援コメント

    ちょっと慌てる舞さん、可愛いところもありますね。
    思い出しました、出来たばかりのシーに友達といったこと! クリスマス仕様でした。

    テーマパークを書いたのですが、こちらを参考にすればよかった……

    作者からの返信

    なんと!
    出来たばかりのシーに!
    羨ましいなぁ!
    私、シーの方がどちらかというと好きなのですが、このお話はシーをあんまり出せなかったんですよね。

    蜜柑さんのテーマパーク、詠ませて頂きました! 素敵!
    私のテーマパークは、棒夢の王国のまんまですからね。訴えられたらもう……笑

  • 第10話への応援コメント

    うわこっわ!
    舞さん、空賊の女頭領ですか。

    作者からの返信

    蜜柑さんこんにちは。
    コメントありがとうございます!
    女頭領、カッコイイですよねー。美人だし。笑

  • 第7話への応援コメント

    ラプンツェル城……ガラスの靴ではなくて髪の毛ですか。怖いよう。
    ディズ○ーあまり行ったことがないので、これはどこかなぁと想像しながら読んでいます。行きたくなってきた。

    作者からの返信

    蜜柑さん、こんばんは。遅くなってすいません、コメントありがとうございます!

    某王国、その昔は私、どちらかというと好きじゃなかったんですよ。遊園地? 着ぐるみ? はっ、そんなもん何が楽しいんだと。
    ……しかしですよ。大人になって初めて行った時、それはもう驚きました。気がつけば私、大きな耳が生えてたんですよ! 驚き!笑

    という訳で是非、大人になったからこそあの王国に入国して頂きたいですね。特に物語好きの方ならば、きっとお気に召すはずです!(私は某王国のまわし者ではありません。笑

  • 第5話への応援コメント

    舞ちゃんはキャストに就職すれば良いのでは笑

    作者からの返信

    キャスト!
    私も一時期憧れて真剣に悩んだことがあります。あの夢の国で働けたらどんなに素敵だろうかと!笑
    関西に夢の王国支部、出来ないですかねぇ。

  • 第3話への応援コメント

    アトラクションの名前も怖すぎるけどこの人怖い!

    作者からの返信

    蜜柑さん、こんばんは!
    スプラッタマウンテン、深く考えずに思い浮かんだんですけどやっぱり怖いですよね。ホッケーマスクとチェーンソーが思い浮かびますよね。笑

  • 第2話への応援コメント

    修哉さんの苗字が、やたら福を呼びそう。
    そして、呼び捨てしてくれの後に苗字呼びならまだしも、「お前」を怒るところなのでは?

    二人とも、やろうとしてるの、それストーカーだから! 大笑

    作者からの返信

    蜜柑さん、こんばんは!
    ロンドンはいかがですか?
    この後も移動なご様子。お疲れを出されませんよう、お気をつけ下さいね。

    さて、修哉さんですが。きっとストーカーの気質がもともとあるんでしょうね……すんなりと受け入れるあたり。笑
    ストーカーとはある種の愛情表現なのかも知れませんが、相手あってこその愛。その辺、履き違えるとストーカーですよね。笑

  • 第1話への応援コメント

    コンテストに疲れた蜜柑桜です。
    どうも薮坂さんのお話にはつられてフラフラきちゃいますね。
    これ、前から読みたかったんですよー。
    突拍子もない女の子がいたものです。

    作者からの返信

    蜜柑さん、こんにちは!
    コンテストお疲れ様です、体調崩されてませんか?
    私はと言えば数年ぶりにインフルエンザにかかりましたよ。笑
    どうか蜜柑さんもお気をつけて下さいね。

    ちなみにこの物語は、私のカクヨムデビュー作で、今となっては結構アラが目立つ作品かもですが、時間のある時にお読み頂ければ!
    コメント嬉しいです、ありがとうございます!

  • 第17話への応援コメント

    めちゃくちゃ面白かったです。
    最後には泣いちゃいましたよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    読んでよかったです。

    作者からの返信

    あいるさん、改めましてこんばんは!

    あぁ! 本当に嬉しい!
    結構長い話だったんですけど、これが私のカクヨムデビュー作ですので、お読み頂き本当に光栄です!

    いやぁ、今日はちょっと仕事で、喩えるなら狙ったターゲットを全て外すなんて散々だったんですけど、あいるさんのおかげで良いユメ見られそうです。終わり良ければ全て良し! ってヤツです!

    本当にありがとうございました!

  • 第17話への応援コメント

    そして、なんとこの遅読のわたしが1日かけずに読んでしまいました。笑

    なんか、いろいろ持っていかれました。とっても素敵でおもしろかったです\( ^o^ )/

    作者からの返信

    あらためましてちえさん、素敵なレビューコメント、本当にありがとうございます!
    これは私のカクヨムデビューのお話ですので、こうして素敵なレビューを頂けて感動しています。もう今から10年以上前、初めてかの王国に訪れて以来、この王国のファンなのですが。権利に厳しいとのウワサをかねがね聞いてましたので、このお話を書く時はビクビクしながら書いた覚えがありますね。笑
    昔に書いた作品をこうして読んで頂け、素敵なレビューまで頂けて。今日は素晴らしい夢が見られそうです。
    さて、冒頭でもコメントしましたかま、ちえさんの夢を正夢にするために……行きますか、ぼったくりバー(笑

    本当に、ありがとうございました!

  • 第17話への応援コメント

    いやあ。いいお話でした。

    レストランでの関西弁を喋るよく似た二人組がヒントになっていたんですね。
    藪坂さまのデザイアリゾート(あれ?違いました?)への熱い思いも良く分かりました。

    私自身はその場所で失敗話がありまして、その苦い思い出が……。
    うっ

    作者からの返信

    あらためましてへもんさん、素敵なレビューコメント、ありがとうございます!
    デザイアリゾートは結構好きなんですよ。これは数年前、まさにその欲望の王国(笑)に行った時に思いついたお話でして。私のカクヨムでのデビュー作なので、思い入れのある作品です。それにこうして感想を頂けるのは、本当に嬉しいことです! ありがとうございます!

    ちなみに、その失敗話、興味しかわかないです!
    私は西の夢の国で大失敗したことがありますので、そのお話と交換でどうです?笑

    本当に、ありがとうございました!

  • 第5話への応援コメント

    年パスを見せられないってことは……写真じゃなくて、見られたらバレるからかな?

    作者からの返信

    さすがへもんさん。着眼点が鋭い!

  • 第3話への応援コメント

    タとシュしか違わねーのに、この響きの違いたるや。
    キャスト全員がホッケーマスクとか着けてるんじゃないのだろうか?

    作者からの返信

    個人的にスプラッタマウンテンがあれば行ってみたいですね!
    血塗りのホッケーマスクかあるいは、血塗れのチェーンソーが……笑

  • 第2話への応援コメント

    同病相哀れむと言いますが……決断早っw

    作者からの返信

    へもんさん、こんばんは!
    全て読んで頂けたみたいで、感激してます!
    決断の速さっていうのは、一種の才能ですよね。私もこんな速い決断ができるようになりたいです。まぁ、相手が可愛かったら即断ですけどね。笑

  • 第1話への応援コメント

    昨夜、薮坂さんとほか数名(たぶんカクヨム仲間)とご飯を食べに行って、ぼったくられる。という、意味不明な夢を見まして。これはなにかのお告げかと読みはじめました。笑

    そして、いきなり『地面になりたい』で吹きました(´゚艸゚)∴

    薮坂さんの言葉のセンスと文章のリズムが、やっぱりとても好きです(o^^o)

    作者からの返信

    ちえさん、こんばんは!
    全て読んで頂いたみたいで感激です!
    >夢の話
    なんですかそれめちゃくちゃ面白そう!笑
    ちえさんの夢の中の私、失礼していませんでしたか?笑
    なるほど、それじゃその夢を正夢にするために行きますか、ぼったくりバー(笑

  • 第17話への応援コメント

    最後まで振り回されたジンこと修哉さん でも最後はハッピーエンドやったね

    作者からの返信

    ヨミリアンさん、こんばんは。

    なんと!
    こんな長いお話を読んで頂けたとは! もう感謝の言葉しかありません!
    これは自分の中でターニングポイントになったお話ですので、こうして感想を頂けると本当に嬉しいですね。ありがとうございます!