応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ホームベーカリーの勧めへの応援コメント

    ホームベーカリー、良いですよね。ほんと、焼くのはほとんど普通の食パンになってしまいます。以前はカレーの日に生地だけ作ってフライパンで焼くナンを作ったりしたのですが、一斤分では生地が足りなくて困ります。
    最近使ってないなあ。せっかくこれを読んだから、今から焼いてみようか。

    作者からの返信

    ナン! その様な方法もあったのですね。
    普通の食パンにカレーはやったことがあるのですが。その時は、カレーの水分を少なくしました。
    必需品ではありませんので、使わなくなると、その状態が続いてしまいますよね。