応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 影分身への応援コメント

    本物の男子高校生が既にドッペルゲンガーという設定が面白いと思いました。

    作者からの返信

    有難う御座います!!

  • 第1話 傘を忘れてへの応援コメント

    不思議な世界観ですね。
    続きが気になります!

    作者からの返信

    完結はまだ未定ですが、気長にお待ち下さい!

    読んで頂き有難う御座いますっ!

  • 第3話 泣く女神像への応援コメント

    涙を流すマリア像、日本だと秋田のが有名ですね!オカルトマニアなのでこういった題材の話好きです!

    作者からの返信

    読んで下さり有難う御座います!今後も様々な話を追加していく予定ですので良ければ!

  • 第3話 泣く女神像への応援コメント

    次楽しみにしてますね!

    作者からの返信

    読んで下さりありがとうございます!
    次を早く書けるよう、努力致します!