応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 393. 失敗244への応援コメント

     ……お大事に。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 392. 失敗243への応援コメント

     黒騎士だ。
     いくら高等騎士団(大学)によって差があるとはいえ、少々早いな。

    ※4/11講義開始

    作者からの返信

    随分と中途半端な所から始まりますね。私の所はおそらく、月曜日だからなのだと思います。

  • 386. 失敗239への応援コメント

     お久しぶりだな。黒騎士だ。
     大学生になったのか、おめでとう。

     さて、隣に座っていた彼だが……。
    「ご縁があれば、また会える」のではないか?

     それだけだ。
     では、失礼する。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    またどこかで会える事を祈りましょう。

  •  悪夢か。
     ところで、そろそろ一段落した頃かな? 何が、というのは伏せるが。

    作者からの返信

    今は結果を待つばかりです……。
    1番幸せな時ですね!

  • 333. 失敗197への応援コメント

     これを書いている時点(2019/02/09 04:38)では、雪すら降っているらしいな。

     黒騎士

    作者からの返信

    こちらでは朝になってサラッと降りました。あまり寒くないですね。

  • 318. 失敗185への応援コメント

     私は「ぶたどん」だな。

     黒騎士より

    作者からの返信

    ですよね。私もぶたどんと読んでいたのですが、店によっては「とんどん」なんです。

    「ぶたどん一つ」と頼んだら「とんどん一つですね」と言われた時、少し気まずくなりました笑

  • 315. 失敗182への応援コメント

     まずは「お疲れ様」と言っておく。

     黒騎士より

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    これから私大です。

  •  いよいよ明日だな。
     いつも通りである事を祈る。

     黒騎士より

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    無理に焦らず、落ち着いていきます。

  •  黒騎士だ。
     久しぶりだな。

     さようなら、2018年。
     こんにちは、2019年。

     Happy new year!

    作者からの返信

    Long time no sea, Sir.
    Thanks, you too!

  • 251. 失敗141への応援コメント

    親知らず
    「よお、呼ばれてないけど出てきたぜ」

     成長の証拠ですね。
     出ない方もいらっしゃるらしいですが。

    作者からの返信

    ちょうど尖った所が頬の裏側に当たって痛いんですよね。これぞ、親の心子知らず、なんて(笑)

  • 233. 私は人形に恋をするへの応援コメント

     Treat!

     一つ童話が書けそうですねえ(書くとは言っていない)。

    作者からの返信

    ちょっと怖いですね(笑)
    どこかで似た物語を読んだ記憶があります。

  • 232. 私はMr.Gに遭遇するへの応援コメント

    ???
    「要件を聞こうか……」

  • 229. 失敗127への応援コメント

    黒騎士(有原)
    「布教、か(確かにチャーハンは美味い。これは間違いないがな)」

    仮面の男(有原)
    「そういえば、チャーハン神の御使いだったな(中二病)」

    作者からの返信

    さ、今からでも遅くはありません。チャーハンを食べましょう。チャーハン神のご利益がありますよ!(布教)

  • 200. 失敗122への応援コメント

     お大事に。
     治る事を祈って。

    作者からの返信

    ありがとうございます😷

  • 210. 私は海に投げ出されるへの応援コメント

     人魚かっ!
     水中でも楽でいられるとは、人魚かっ!

    作者からの返信

    前世の暗示ですかね!

  • 208. 失敗113への応援コメント

     ……お大事に。

    作者からの返信

    どもです。


  • 編集済

    207. 失敗112への応援コメント

     サツマイモ? 胡麻? 豆腐?

     ちなみに、何となく紫色の豆腐を想像したぞ。

    追記:失言だった。以後、気をつけよう。
     ところで、黄色か。皮の色に惑わされていた。

    作者からの返信

    訳の分からんというのは分かりますので、おこがましくはありますが、その語り口は扱いにお気をつけくださいませ。

    胡麻豆腐はご存知ですか?すり潰した胡麻と、葛粉を合わせて固めた、豆腐に似た精進料理です。それにサツマイモが練り込まれているというものでした。黄色でしたよ。

  • 「ハーメルンの……」と呟いてみる。

    作者からの返信

    私はネズミか、はたまた……。

  • 201. 私は波を被って喜ぶへの応援コメント

     決行したか。

     しかし「水中適応」の能力持ちだったとはな……!

    作者からの返信

    小さい頃、人魚に憧れてプールで素潜りの練習をしたのを思い出しました。