応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話:後輩と昼食への応援コメント

    うそでしょ?普通そのままヤちゃうよね?DTか?

  • 第26話:告白への応援コメント

    最高!レビューも編集しました!
    これからも更新待ってると同時に、イチャラブにゲームの高揚感を合わせた話を創作して頂けることを願っています。
     ゆっくりと・・・・・・けれどなるべく安定した速度で更新してくれれば、素晴らしいです。正直、自分にとっては星100はくだらない作品だと感じています。
     もっと言えば500を狙えるかもしれません。そのくらいに、この作品には魅力を感じました。
     ほとんど私の事を知る人はいないですが、それでも知っている人が私のレビューを見て、その人がレビューしてくださればそれを見たほかの人が・・・・・・・・・・・そんな風に広がり、いつかはこの作品がもっと輝けることを願います。
     
     そのために、私も数々の作品へとレビューをして、名を広めないとですね!笑

    作者からの返信

    そこまで言っていただけるとは……!!
    とても嬉しいです。ありがとうございます!

    そして申し訳ないのですが、リアルの多忙故に次の更新はそこそこ間が空いてしまうと思います。
    ですが、決して失踪することは無いので、気長に待って頂けると……。

    これからも、良ければよろしくお願いします!