応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3への応援コメント

    ツイッターでリプをいただき読みに参りました、八壁ゆかりです。
    企画は終了しましたが、最後の最後に掘り出し物(というと失礼でしょうか)を探し当てたような気分です。
    繊細な描写、特にこのエピソードでは際立っていて、続きが楽しみです。

  • 8への応援コメント

    この作品を文庫で読んでいれば、蛍光ペンと付箋を用意しています。
    プロの作品を読む際は必ずそうしてきました。

    素晴らしいの一言です。
    ちょっと感想がまとまらないのでレビューで書かせてもらいます。
    (すいません、読んで感想書くといっておきながら逃げてしまってw)


  • 編集済

    4への応援コメント

    ほんとに毎話コメントしたくなります。
    行間が美しい。
    短い文章のなかで、ここまで惹きこまれることに驚きを隠せません。

  • 1への応援コメント

    とても文章がうまいですね。
    うまいというより、少年たちの心情を描くための書き方をわかってると感じます。このまま少年時代をずっと読んでいたいと思わせる力量です。