第256話 奇跡を呼んで7

 こんばんは。

 いすみ 静江✿です。


 皆さん同じなのかも知れませんね。

 腰痛です。

 ヘルニア持ちなので、また、整形外科へ行くべきかと少々思っていたりしました。


 ただいま、お暮しの地域で、吹雪いておいでの所もあるとニュースで聞きます。

 実家の秋田も吹雪いております。

 行ったこと暮らしたことのある土地土地の映像にひやっとしますね。

 事故が起きたとの報道には、怖い思いをします。


 ◇◇◇


 『しば桜は愛を謳う』ですが、できる所で、読者様の検索し易さや作品を読もうかと思う気持ちを変えられないかと、工夫してみました。

 昨日、キャッチコピーを変更し、タグも見直しました。

 キャッチコピーです。

 ・変更前。

 ✿しば桜は、時を経て女性たちの幸せを見守って来た。その軌跡を……。

 ・変更後。

 ✿しば桜は生原家を見守る!強姦・寝取られ……でも、純愛・家族愛を貫く!

 どちらがいいのでしょうね。

 それから、タグも見直しました。

 ・現行のタグ。

 カクヨムオンリー/女主人公 女系/恋愛 結婚/NTR/純潔 操/ 明治 大正 昭和 平成 令和/女性向け ドラマ ファンタジー/ハッピーエンド。

 ・お得情報。

 *キャッチコピーのキャッシュ削除にお勧めです。

 https://cards-dev.twitter.com/validator


 ◇◇◇


 『しば桜は愛を謳う』は、一月十八日火曜日完結予定です。

 お読みいただいている方々に、納得のラストにしたいと思っております。

 大丈夫かなと書き直しが多く、もう分かっておりませんが、ぎりぎりまで、見直しますね。

 カクヨムコンも7回目です。

 ラッキー7になるといいなと思いますが、こればかりは、難しいですね。

 実力のある作品や作者様とどう異なるのか、勉強の作品となりました。

 一旦完結いたしましても見直しをいたしたいと思っております。


 ◇◇◇


 今日はリモートで学校行事がありました。

 娘は見られたのですが、息子は隠れて見えませんでした。

 学校で配るプリント用アプリに、学校と通信するアプリと落とさなくてはならないのです。

 それから、小説のコミュニティに入ったのですが、それ用に二つのアプリに入りました。

 それから、ネットラジオ用とか。

 こうして、私のスマートフォンもストレージが削られて行く。

 もう、何のゲームも入っていないのです。


 ◇◇◇


 今日は、ぼちぼちのお天気でした。

 娘とお散歩を兼ねて公園とスーパーに行きました。 


 皆様、お元気でお過ごしくださいね。


 ◇◇◇


 おつかれーしょん!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る