応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話への応援コメント

    細切れになった小説は読みにくいんですよ。一話に最低でも2500字くらいはないと・・・。あくまでも最低次元の話ですが。更新よりも読者優先にされてはいかがでしょうか。

  • 第31話への応援コメント

    侑は理由を聞いてるだけなのにおかしくない?

  • 第12話への応援コメント

    侑くんは下着屋さんになっちゃうんですかね?(笑)
    サクサク読めちゃうぶん、読み飛ばしがありそうなので周回してきまーすε=(ノ・∀・)ツ

  • 第5話への応援コメント

    鳥が笑顔だなんて・・・!

    鳥が笑顔だなんて・・・!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    一言で言うなら、
    「ミチルですから(笑)」

    色々な表情を魅せるミチルを、これからも愛でてあげてください。

    今後も宜しくお願いします。