応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第17話 人喰い虎(前編)への応援コメント

    わあぁ続きが読めて本当に嬉しいです!
    ありがとうございます……!!

  • 第16話 熱帯雨林への応援コメント

    スノー狙われてるの!?
    怪我なんかしないでね!おばちゃんは心配だよ。ファルはまあ、相当タフみたいだからいいけど。

  • 熟成って…そんなツン発言しても、甲斐甲斐しくお世話してたら、おばちゃんは生温くしか見守れないよ!もっとやれ~(笑)

  • 第11話 彼は脳筋男への応援コメント

    どうしましょう!残念さ爆発で、非常食が被保護者になっちゃいそうよ!

  • 第9話 天から降る花への応援コメント

    わたしの好きな「山月記」かな、と思いましたが、ちょっと違うんですかね。
    この虎、可愛いです。まあ、さすがに胸のあたりを触るのは、女の子ですから…。というところでしょうか。
    でも、このちょっと上からの感じは、やはりネコですね。(笑)

    作者からの返信

    「山月記」は私も大好きです。作品の発想も「山月記」から受けているところはありますが、オマージュ作品にならないよう、あまり似通わないようにするつもりです。本物の虎の自然界の中での世界観だったり、恋愛をふまえて人間らしさもだしたり…そういうものを書くつもりです。
    ツンデレ虎さんと天然あほ軍人くらいの軽い気持ちで読んで頂ければ幸いです。初のコメントありがとうございました。山月記を好きな方をみつけて嬉しかったです。

  • 第9話 天から降る花への応援コメント

    立派な体格の虎なのに猫とか…ヒーローは天然なのか! 実にお似合いなカップルだわ(笑) 

    作者からの返信

    そうです、軍人のファルさんは戦闘力は高いのですが、他がいろいろと…残念な感じの子です。嫌味のない男に書き上げられるようがんばります。コメント楽しく読ませていただいています。ありがとうございます。


  • 編集済

    虎の本能と人間の思考力のバランスが愉快です♪

    作者からの返信

    いつも閲覧ありがとうございます。
    猛獣の虎に知能が携わったら面白いかなと思い書き始めました。群れないことで有名な虎ですが、虎の雌は子煩悩です(笑)

  • 非常食の塩気に大興奮するヒロインに爆笑。

    作者からの返信

    人間よりは虎らしいヒロインにしようと思ったら、ちょっと残念な感じの子になってしまいました(笑)受けがいいか心配していましたが、コメントを頂けて良かったです。閲覧ありがとうございました。(瀬野)

  • 第6話  団長という男への応援コメント

    続きが気になる!ホワイトタイガーというのもテンション上がります☆

    作者からの返信

    初めての応援コメントすごく嬉しいです。猛獣が大好きでテンションだけで書き始めたのでお目汚し作品になりそうですが、お付き合いいただけると嬉しいです。閲覧ありがとうございました(瀬野)