応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 消えてしまいたい……への応援コメント

    まさに今そんな感じだったので、おとさんの言葉に救われました(T_T)

    作者からの返信

    タイムリーでしたか!
    そんな日も誰にだってありますよ!
    早々寝て、明日に期待しましょう!

  • 固定概念は可能性を失うへの応援コメント

    ま、まぶしい。
    おとさんがキラキラ輝いてる!
    おとさんなら作家になれると信じてます!
    そういうオーラが文章から伝わってきます(^^)
    新しい場所に飛び込む強さ、好奇心、私も欲しいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    経験豊富な方はネタの引き出しも豊富ですから、機会があるならば様々な場所へ行き、人や仕事に触れたいと考えています!

    何事も大変なのは最初だけ。
    仕事に関しては合う合わないは考えないようにしています。我が家の場合、やるしかない状況なので尚更……(笑)

    不安はありますが、踏み出そうか悩んでいる間も時間は流れていますし、昨日をやり直すことは不可能だから、踏み出してから悩んだほうが何倍もいい!という考えで私は行動しています!

    人生は自分のものですから、踏み出すか踏み出さないかも自分次第!

  • まさに今そんな感じで、栞が減りまくってて凹んでます!(>_<)
    気にしないと言える自分になりたい。
    何がいけなかったのか…教えてくれる読者もいない。
    でも書くのをやめたら負けた気がする、弱い自分に。
    『ちっちゃいことは気にしない!』の言葉に救われました、ありがとうm(__)m

    作者からの返信

    【立つ鳥跡を濁さず】という諺があるように、作品から遠ざかる読者の方の大半は何も残されないでしょうね……。

    地道に続けていきましょう!
    頑張る斗夢さんを応援しています!

  • なるほど、頼りすぎもよくないんですね。トイレットペーパーの芯については私もよくあります(笑)
    小言を言いたくなるけど、それが後々大喧嘩になるならグッと堪えた方が良さそうですね(^^;

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    毎日顔を合わせる仲なわけですから、穏便にお互い過ごしていかないと毎日ストレスを抱え込むことになってしまいますからね……。
    同じ毎日なら、笑って過ごしたほうが何倍もいい!