12月16日 弟とあいつの犬

 超久しぶりに日記を書いた。


 ここのところ忙しくて何もできていない......。勉強も、もしかしたら塾へ行く羽目になりそうだ。


 もうすぐ冬休みだけど、何をしようかな。さっき言った通り勉強のほかにも......詩を書くこと......。


 あっクリスマスパーティーみたいなこともしたいな!!!!海影とは普通に仲良くなったし、面白いし、遊びたいので。




 最近のことを書くと俺の弟、山崎翔太しょうたがハードル走の地区大会で優勝したらしい。

 


 遺伝?この一家は全員足が速いのかな??っあお父さん全然速くなかったわ。

 もしかしたら、お母さんの方が速いかもしれないよ......。



 一般的な兄弟が、どれほど仲が良いかは知らないけど、俺と翔太は仲がいい。      

 小さいころずっと二人で遊んでいたなぁ。



 今は中学生だな、中学二年生。


 どうせかっこいいとか言われてモテてるんだろうな~。唯一そこだけが腹立つわ。


 まあ楽しそうで何よりなんだけど......。




 下手すると俺の方が背が低いかもしれない。あいつはサッカーをやっていて背も高い。




 うちのバレー部に来たら試合出してもらえるんじゃないの......。



 部屋の配置はそれぞれ違うくて、俺の部屋の向かいの部屋が弟の所。




とりあえず仲良くやっています......!!



 海影は一人っ子だけど、犬を飼ってるんだって。


 この前、演奏聞きに行った時いたっけな??



 見た記憶はないけど、どうも彼女はその犬が好きすぎてたまらないだとか......。



 俺はどっちかと言うと猫派かな。


 犬も可愛いけどね。



 世話好きじゃないと難しいかなー?と思う。俺みたいな人が飼い主だったらやっていけないかもな.....。そこまできっちりしてなくてまったりしてるから。






 そしてもうすぐ冬休み。通知表とバレーの試合が気になる。


 バレーはもうすぐ1年生大会がある。

冬の終わり、1年の集大成と言ったところかな。



 あいつも誘って自分をどんどん高めていこう。



 クリスマスにも誘わないと!みんなで遊ぼう!!



 全員でプレゼント交換??もいいかもしれないね。







 よっし!!燃えてきたぁ!



 ファイト自分!ゼロからだけど作り直せ!



12月16日 山崎陽向

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る