10月14日 そりゃそうなる......

昨日は、帰ってそのまま寝てしまったから、今日の日記で書くけど......


そりゃそうなりますよ......。


だって練習してないじゃん!!!!!

まさかまさかの学校最下位! ここまでくれば、清々しいです。非常に面白いですね。あはは。

適当にやっても最下位はないと思っていました......。せめて、ビリから3番目ならまあ許せる。練習してないから。


うちのクラスの委員長と体育委員は何をしていたんだ、まったく......。

3学期になったら、私が委員長をしようか。 なんか面白そうだし。


私が今回出場したのは、女子リレー100mで6クラスの中で、3位! 総合順位と比べたら、余裕で上だ......。

私はアンカーだったんだけど、足を引っ張らずにゴールまでたどり着けた......! 最後のカーブで2位のこと競り合って、コケそうになったけどね。 総合順位より高いからまあいいや。こんな順位あてにしてもなにもならないけどね。


山崎やまさき君は、男子200mに出場。6クラス中ぶっちぎりの1位! さすがだなぁ......。

彼のグループは、チームワークがとても良かったし、やっぱり山崎君がとっても速かった!

途中で走者をどんどん抜かしていって、見てる方まで疾走感があって爽やかになった。


私から、勉強を抜いたら彼に絶対負けるだろう......。 数学教えて欲しいって言ってたし、教えてあげようかな。

もし賢くなって私を置き去りにされたら、絶対に私は追い付けないよ....。


向こうに彼女ができるのも、時間の問題かもな......。 頑張らないと!!


とりあえず、楽しかった体育祭でした! 終わった後に山崎君から、海影うみかげ良かったぞ。って褒めてくれて、本当に嬉しかった......。 もっと頑張ろうって思えた。





今日の夜練はお休みです。 さすがに疲れたからね。


そして次の休みの日は、ついに公式試合の日だ......。


今週の練習がカギを握る。 


自らを奮い立たせ、後悔のないように。


10月14日 海影奈空うみかげなそら

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る