10月8日 やらかしたぁぁぁぁあ

やらかしました。どうしよう......!

事件が起こったのは夜の10:30。ウトウト眠かった時。


お母さんに頼まれて、ちょっとそこのコンビニまでおつかいに行きました。

 そのコンビニは結構小さく、22:00にもなるとガランと人がいなくなる。

 

そして店員は、私の知ってる人。お母さんの友達だ。

 夜遅く、コンビニに寄ったりすると、少しばかり喋ったりもするんだけどね。



私が呑気にコンビニへ入ると、なんとそこには山崎やまさき君がいた。

私はびっくりして、隠れようとする。

しかし、彼は残念ながら気付いてしまったんだ......。




「寝巻き姿」の私がいることを...........!!!




そんなの、山崎やまさき君がいることなんて、分かるわけないじゃん!!!

完全に油断してた、誰もいないと思ってたから。


あぁ、時間よ巻き戻して。と無理なお願いをしたいよ本当に......。

だけど絶対目が合った場面に巻き戻すなよ。


人生で3番目くらいに衝撃的だった。

気付かれる前は寝ぼけてたけど、一気に目が覚めました......ぁあ....。



だから今日は、本当にやらかしたぁぁぁぁぁあ。ってな訳です......。

 絶対笑ってるだろうなぁ......。いっそその事をネタにしようか。


結局何も買えないまま、コンビニを後にしました......。

目が合ってから頭真っ白であまり記憶にないや。


今頃だけど、なんであんな子供みたいな服で行ったんだ......。頭おかしいくないか私。

 

どうせさっきの衝撃で眠れないし、お母さんにも買い物頼まれているからまた後で行かないと......。

 1時間経てば流石にいなくなるから、その時はきっちりした服装で行こう。

 さてどんな服で行こうか???



今日の日記、今見返すとなんか私らしくない文章だね。

焦りすぎたなこりゃ......。


記憶にないけど、さっきマンションの階段で焦りすぎてコケたらしい。血が出てきた......。



こんなこともあり、明日気まずくなりそうだなぁ......。



絆創膏を貼って、また旅に出ます....。




10月8日 海影奈空うみかげなそら

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る