応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 魔王様の尊い犠牲?によって、魔王城の平和は守られてめでたしめでたし!(笑
    戦争という、どうしても重い結末になりがちな題材ですが、ジャンルに相応しい本作のオチは、とても良い落としどころだなぁと感心させられました。

    少し頼りがいのない魔王様も良い味が出ていますね。
    最後まで面白く読ませて頂きました!

    作者からの返信

    星浦翼様、こんにちは。
    私もカクヨム始めたばかりなので、真っ先にレビューいただいて嬉しかったです!
    やっぱりコメディはハッピーエンドで見たいという作者の趣味全開でこんな感じになりました笑
    ご感想ありがとうございました!