応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 通学路の秘密~final~への応援コメント

    「【募集】キスシーンのある作品【勉強させてください!】」企画主催のUsumyです。
     企画への参加ありがとうございました。
     多忙で読むのが遅くなってしまって申し訳ありません。

     ミステリ仕立ての青春ドラマで楽しかったです。
     通学路の秘密や未来予報といった謎が解けていくのは、ミステリー好きとしてワクワクしながら読ませていただきました。
     キスシーンもドラマティックで参考になりました。

     素敵な作品をありがとうございました。
     もしお暇があれば、自分の作品も読んでいただけると嬉しいです。

    作者からの返信

    コメントとレビュー、ありがとうございました。

    ミステリーと胸を張って言える作品ではないかもしれませんが、若干その要素も加えたつもりでいました。ワクワクしていただけたみたいで、良かったです。

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • 通学路の秘密~final~への応援コメント

    こんにちは。「全部読みます」企画から参りました。

    爽やかな青春小説という印象でした。
    勝手にがっつりとSFに走るのかなと思ったのですが、こういう着地点だったのですね。
    未来予報と発生三辺りからエンジンきいてきました。面白かったです。

    応援しています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    面白かったと思っていただけたみたいで、良かったです。

    今作に関して、近況ノートに編集後記を書いています。
    よろしかったら、ご一読ください。

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




    編集済
  • 通学路の秘密への応援コメント

    何となく不穏で、凄く気になる導入ですね。
    自然と読み進めてしまいます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    気になる導入が書けていたみたいで良かったです。