応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 身柄確保!(1話完結)への応援コメント

    実話ベースということで、細かい描写でリアリティがあり、とても面白かったです。
    最後の文章を見るとネタバレをしないようにという意図があるようですが、タイトルで思いっきりネタバレしているような…(少なくとも私は、タイトルでそうかなと思いました)。

    作者からの返信

    そうですね。色々考えて見ましたが、概要とタイトルでネタバレは必至ですね。
    筆者の超勘違いな観察と推察を楽しんでいただけたのであれば、幸いです。
    なかなかああいうシチュエーションには会いませんしね。
    ものすごく遅レスで失礼しました。


  • 編集済

    身柄確保!(1話完結)への応援コメント

    TVの刑事ドラマの一場面にでも遭遇したような瞬間だったんですね。満員電車の中ではいつでも緊張しますよね……。