応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Candy Halloweenへの応援コメント

    わぁ、良いですねー(*´꒳`*)
    この下の階にみんないる中での、秘密めいた感じがリアリティありますね。
    なんだか、学生時代の文化祭ぽい雰囲気を感じるのもまた好きです!

    作者からの返信

    雹月あさみ様

    そうなんです。
    上と下との温度差といいますか、秘密な感じのたまらなさに気づいてもらえて嬉しいです(*´艸`*)ふふ
    店長が急に来ちゃったりなんかしたら、どうするんでしょうね(笑)

  • Candy Halloweenへの応援コメント

    もうー。柊さんたらキュンキュンさせすぎーーー。あまーい。

    作者からの返信

    六月菜摘様

    六月菜摘さまから、きゅんきゅん頂きましたー♪
    ハンバーーーーグ(ちがーう 笑)
    ありがとうございました^^

  • Candy Halloweenへの応援コメント

     良い短編に仕上がっています。冗長さも無いし、端折り過ぎも無い。
    書き急ぎ過ぎも無く、リアルタイムに言葉が出て来ている。
     少し姉貴気分なのに、年下のイケメン君にハートを揺さぶられる状況を正確に描写して見事。
     クリスマスが楽しみだ。

    作者からの返信

    オクチャン様

    メチャクチャ褒められていて、顔が緩んでしまいます(笑)
    いつもありがとうございます^^