応援コメント

決戦にて スッキリしない感じと不意に聞こえた声」への応援コメント


  • 編集済

    さて1回やってみたかったこと…

    突如聞こえた謎の声に反応して上を向いた
    ヤート❗
    そこには今にも放たれそうなビームが❗
    避けれるのか❗
    そのまま被弾し死んでしまうのか❗
    ヤート達の運命やいかに❗

    次回!主人公補正と正体!バトルスタンバイ

    やってみたかったことなだけなんで気にしないでください(笑)

    謎の声の正体は魔石になっていた人かな?
    でも…旦那って言ってたから意外と身近なものが喋れるようになったかそういう口調なのか…気になりますね〜

    作者からの返信

    こんばんは。

    コメント、ありがとうございます(^ ^)

    次回予告風、良いですねd(^_^o)

    声の主については次話で説明予定なので、しばらくお待ちくださいm(_ _)m