応援コメント

悪魔の誕生」への応援コメント

  • 私が小説の魅力に気づいていれば、ここから真面目に読むはずだったのに‥。探偵部紹介と序章(最初)から読んでいたのに、その頃は流し読みでサラーっと平然と読んでいたのですが、読み返してみると違いますね!これが平一の過去ですか。ネタバレみたいでゴメン。
    匂わせかたが上手いです。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます

    『序章』に触れてもらえるとは、思いもしませんでした。平一の存在に奥行きを感じて頂けたでしょうか。

    まだこの章だけでは分からないことばかりです。果たして、この場面の経緯とその真相は……悪魔の誕生、そこも意識してもらいながら、本ストーリーを楽しんでもらえると有難いです。

    全然ネタバレの問題ありません!むしろ、ミステリーらしい奇妙な雰囲気が増した気がします。
    改めて、素敵なコメントありがとうございました!