応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第53話への応援コメント

    登場人物一覧が欲しいです。


  • 編集済

    第39話への応援コメント

    視点が誰なのかわからない時があります。場面描写がほぼなくて情景が想像しにくいです。地の文を全体的に増やして欲しいです。

    雰囲気とかキーになりそうなセリフは魅力的なので肉付けすれば凄く良い作品になると思います。頑張ってください!

  • 第1話への応援コメント

    地元がバスケ練習できる場所が全くない上に、部活は人気すぎて基礎練どころかボール拾いしかやらせてもらえなくて高身長の持ち腐れでした。走ってばっかりで足が早くなって陸上部に転向しました。

    今思うとバイトして祖父の山に自分でバスケットコートをDIYすれば良かったです。タイムリープしてー!