応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 女神との会話が面白いですね。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    ayane様~。

    キャッチが完全に男の子向けな
    この小説をまさかお読みいただけるとは
    思いませんでした……
    ありがとうございます!

    会話が命!
    といいますか
    最後まで会話しかしていないかも
    しれません……

    コメント、ありがとうございます。

  • 第26話 俺、パーティ結成への応援コメント

    これから俺達の冒険がはじまるんだ!

    全力でダッシュする2人とおっぱい(完)

    作者からの返信

    村娘とか関係ないおっぱいに乾杯です(笑

  • 第25話 俺、さらにモメるへの応援コメント

    よしよし。その調子で減ってくれ。
    読者にやさしい仕様になってくれ!

    作者からの返信

    作者の私にも優しい仕様です(ニヤリ

  • 第21話 俺、作戦会議開始への応援コメント

    作戦会議開始までに21話
    しかも国名か……。こいつは、長くなりそうだ。

    作者からの返信

    作者の私もこのあたりでもうかなり
    キテました。

  • 名前決めだけで費やされるエピソード。

    ウッ。他人とはおもえないぜ……。

    作者からの返信

    女神様の「でれでれでれでれでれでれ……」
    がくせになってしまって……。

  • 次回、最終回。お疲れっした!

    作者からの返信

    女神「まだだ、まだ、おわらんよ、ですよっ!(ぷるん)」

  • まさかの黄金聖衣説がw

    それにしても、PVにおける

    おっぱいの こうかは ばつぐんだ

    作者からの返信

    ここはどうしても布に拘りたかったんです!

    「こうかは ばつぐんだ」のネタも含め
    だんだんどの世代向けなのかがわからなく
    なってきましたが、この作品は三年おきく
    らいでアニメをやっているので、読者様の
    年齢を問わずそれなりに理解されるはず
    と思ってしまったのでした。

  • 第9話 俺、さらに増えたへの応援コメント

    おっぱ……いや、女神さまグッジョブb

    作者からの返信

    責任とってください→おっぱい
    のコンボは最強です(何が

  • 第8話 俺、増えてたへの応援コメント

    絵面を想像余裕でした。
    タイトルを考えたよ

    つ『おそ俺さん』

    作者からの返信

    8人だからこっちの勝ちです!(何が
    あ、ここまだ5人しか出てきてない……
    降参です

  • 第7話 俺、分裂してたへの応援コメント

    まさかの分裂。その展開は思いつかなかった。

    しかし……混乱という名の修羅の道がみえるッ(笑)

    作者からの返信

    ゼイタク言わなければ……
    でもきっと作者の私も
    「俺」と同じ運命を辿りそうな
    予感がします

  • ところどころおっぱいに挟むスタイル。
    いや、……おっぱいを挟むスタイルw
    潔いですね!

    作者からの返信

    基本1話1おっぱいを目指しています!
    女神が出てこない回は……すみません
    ……私の力の至らぬところであります

  • 第26話 俺、パーティ結成への応援コメント

    「腹水盆に返らず」だと老衰で死んじゃいますよ! 「覆水」ですね、ひっくり返ってるので。

    パーティ結成!って、思ってたのと違う…人数、やけに少ないっすwww

    作者からの返信

    うわあ、誤字誤字誤字ぃいいいいいい。
    修正します!
    ご指摘、ありがとうございます。

    8人いったのにどこいった?
    この作品8人の俺じゃないの?
    と思われた方多いと思います。

    でも、8人がまとまったら、
    きっと短時間で世界救われちゃうので、
    作者的に断固、阻止なのです!

  • 第26話 俺、パーティ結成への応援コメント

    おっぱいがゴージャスな村娘(笑)
    パーティーが華やか(?)になっていいね!

    作者からの返信

    村娘の能力については作者の私にも未知数ですが
    おっしゃるように、おっぱいのおかげで
    ある意味、パーティの癒し要員になるのは
    間違いありません!

  • 第25話 俺、さらにモメるへの応援コメント

    なんと、ピンチですかい!?
    8人もいたら流石にチームワークは難しいんだね。みんな俺だけど!
    引き続き、がんばれ、紐の俺!

    作者からの返信

    作者の私にもこの流れは止められません(涙

    そうですね、そろそろ紐の俺を主人公
    (と書いてオトコと読む)にして
    あげなくては……。

    編集済
  • 第24話 俺、モメるへの応援コメント

    ぐふふ。冒険に出れんけど、俺たちみんな面白いな(笑)
    紐の俺、がんばれー!

    作者からの返信

    なんだか半端な更新で申し訳ありません。
    そう言っていただけますと、とっても作者的に
    心が軽くなります。

    紐の俺への応援、感謝です~。

  • 「常熱」って「平熱」のことですかね? 勘違いだったらすみません。

    主人公の予防線張る姿勢が前向きなのか後ろ向きなのか…www

    でも、結果オーライ。
    おっぱいだし。

    作者からの返信

    常熱って情熱かよ!という読者様のツッコミを
    いただけるかな、流行らないかなこの用語、
    という作者の明後日な迸りでした。

    やっぱり読みづらいと嫌なので
    修正しちゃいます。

    ご指摘、ありがとうございます。

    この主人公は石橋を叩いて壊れて巻き込まれる
    タイプですので!

  • 紐の俺、頭の中で喋りまくりやなーw

    作者からの返信

    彼、発言権無いですからね……。

    ちょっと多すぎたかなーというのは
    作者反省中です。

    他の俺の発言でころころ意見変わる彼の
    立場の悲しさを味わってくださいませませー。

    コメント、ありがとうございます。

    編集済
  • 第21話 俺、作戦会議開始への応援コメント

    お、異世界ファンタジーになった!

    作者からの返信

    そのお言葉、とっても嬉しいですっ!

  • ラーメン食べてたんですね。

    >ありがとう、ありがとう。

    ここもツボでした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    気づかれないように書いた成果か
    単に文章力が無いのか
    どちらによるのかは悩ましいですが
    最後で「おお?」と思っていただけたら
    とっても嬉しいです。

    ちなみに、本作品はかなり女神の
    おっぱいに救われております。
    なので
    ありがとう、ありがとうの言葉は
    実は私のモノかもしれません……。

    編集済
  • >「俺は物事を決められない男だ!」
    からの女神との掛け合いめっちゃ笑いました。
    「魔戦士が向いてそうですね」www

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。

    私も相当決められないタイプなので
    この状態になったら、それこそ無言で
    女神のおっぱい揉んでると思います。

  • 最後の一文で噴いたw

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。

    必死で考えた甲斐がありました。
    なるべくおっぱいに頼らないようにがんばります!