応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第六話 起きろ!への応援コメント

     この辺りから、本格的なリライトになっていくんですね(´▽`)
     楽しみです!ヽ(゚∀゚)ノ

    作者からの返信

    とんでもなく亀コメントで申し訳ありません。(^^;;

    やっとこさ時空間が一年進みました。m(_"_)m
    ここからは自主企画の時のテイストはできるだけ残しながら
    手を入れていきます。

  • 第一話 行くぜ!への応援コメント

     なるほど、プロローグからなのですね。
     ファーストインプレッションが第二話のタイトルになっていました。
    「変わってる!」

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     初稿では、つかみを強調するためにいきなりタオを起こすシーンから始めたんですが、ブラムの背景をきちんと書き込んでおかないと、後半がどうしてもがちゃがちゃになるんです。(^^;;
     なので、回想が多くてやや重めではあるんですが、ブラムの出発点を発話にしました。

     第一章(前段)には、かなり仕込みが入っています。後半にもれなく使いますので、あちこちチェックを入れといてもらえれば。(^m^)