応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Act:3-4への応援コメント

    >ディティールが精巧とか、そういう目では見れるんだけどね!
    ……に笑った。
    そっかー、アンドロイドはそーいう目で見てんのかーヾ(´ε`*)ゝ

  • Act:2-5への応援コメント

    ナユタさん登場以来、この二人のゆるいやりとりにニヤニヤさせられっぱなしっす

  • Act:0-3への応援コメント

    どうもこんにちは。はじめまして、たかぱしと申します。
    近況ノートかなにかでたまたまお見かけして、ふらりと読みに参った次第です。
    普段あんまり読まないジャンルというか、世界観の小説なんですが、すごくナチュラルに入り込んで読めて楽しいです。主人公のアンドロイドの思考がまた好きな感じです。というか、ウドンうまそうだな……。お腹すいた。
    ここから先のお話も楽しみです。また時間のあるときに読みに寄らせていただきます。

    作者からの返信

    わあい、ありがとうございます。
    何もかも拙いですが、頑張って更新していきたいと思います!