応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 瑠衣とへの応援コメント

    面白いです。
    これから幼馴染ちゃんがどんな行動をとるのか楽しみだ…

    作者からの返信

    亜山みれい様。アキノリです。
    お忙しい中だと思われます中、数多くの小説の中。
    わたくしめの小説を拝読、有難う御座います。

    なんと嬉しいお言葉。
    面白いと.....お言葉に感謝致します.....。
    恐縮です。
    こちらの小説は完結しています。
    然し乍ら現在、面白さを更に上げる為に改編を目的に工事を進めています。

    わたくしめがなかなか.....文章力が上がらず、申し訳無い事ばかりです。
    然し乍ら、その中で.....その様な嬉しいお言葉を掛けて頂き、幸せな限りです。
    幼馴染は幸せになる事を夢見て書かせて頂きました。
    もし宜しければわたくしめの駄文の様な小説に最後までお付き合い頂けると幸いかと存じます。
    有難う御座います。

    アキノリ

  • 熱海に温泉旅行いいですね。食べ物美味しいし、熱海の温泉は、すっごい気持ちいいです。自分、熱海大好きなので、コメントさせて頂きました。

    作者からの返信

    ソフィー様。アキノリです。
    コメント感謝します、めっちゃくちゃの、ひっっじょうに嬉しいです。
    しかし、本当に熱海って良いですよね。
    食べ物とかも非常に美味しいです。
    温泉とかも気持ち良かったです。
    でもすいません、今回は熱海の旅行編は無しにしました。
    この方面で描いてみようと思ったら。苦笑。
    次、また旅行編を書くつもりなので、宜しければ最後までお付き合い下さい。苦笑い

    しかも何と。評価の星まで有難う御座います。
    感謝感激です。

    アキノリ

  • 第1話 好=ヤンデレへの応援コメント

    ヤンデレ大好きです

    作者からの返信

    西井ゆん様。アキノリです。
    コメント、誠に有難う御座います。
    それから謝罪します。
    ストーリー展開で失望させてしまうかも知れません。
    大変申し訳有りませんが、ご了承下さい。
    ヤンデレ好きという事ですが、残念ながら期待に添えない展開かも知れません。
    それがこの小説です。
    申し訳有りませんが、度重なってご了承下さい.....。
    ですが、本当にコメント大感謝します。
    本当に有難う御座います。

    アキノリ

  • 第6話 終わる世界への応援コメント

    好はこのことが原因で付き合わず、否定していたのか……悲しいなぁ……全員が報われないバッドエンド……



    追記
    露頭の石とかかれてましたが路傍(ろぼう)の石ころかと

    作者からの返信

    アキ(mahu-mahu)さん。アキノリです。
    まさかコチラにコメントが有るとは思わず。
    今見たらコメントが有って。
    ご返事が大変遅くなりまして申し訳有りませんでした。
    本当に感謝致します。

    そうですね好は良い子です。
    これから秘密を明かしていくつもりです。
    ので、ご期待下さい。

    大変遅くなった事、更新も遅くなった事、申し訳有りませんでした。
    全員が報われるか。
    それとも報われないか。
    まぁ、報われないバッドエンド嫌いなんで.....。(笑)

    路傍の石ころですね。
    直しておきます。(苦笑い)
    度々、申し訳有りません。
    そしてご指摘、本当に有難う御座いました。

    長々となりましたが、色々と感謝致します。
    そして申し訳有りませんでした。

    アキノリ

  • 第6話 終わる世界への応援コメント

    おいおい…ここまで来てそりゃないぜ

    幼馴染はこのために主人公の幸せを願っていたのか(T_T) 


    作者からの返信

    そうです。
    これまでの全てをこれに直結させたかったのですが、なかなか上手く表現が。苦笑
    私の全ての力を出し切ったのですが。苦笑。
    本当に申し訳無い。
    主人公と好と瑠衣はどうなっていくのか。
    最後までご覧下さると幸いかと。
    多分、長くはなりません。
    それにしてもこんなに多くのコメントを有難う御座いました。
    嬉しく思います。

  • 第5話 家族は大切だからへの応援コメント

    歪んだ愛が目覚め…
    更にドロ沼化とかしそうな予感です

    作者からの返信

    泥沼化しそうで、泥部までは無い、今の状態です。苦笑
    コメント、有難う御座います。

  • 第4話 瑠衣とへの応援コメント

    まさかの好は賛成だと…

    作者からの返信

    好は賛成と見せ掛けた.....ですね。フフフ。


  • 義妹ルート…
    これ幼馴染にまた盗聴されてるんじゃ
    どう反応するのか楽しみですね

    作者からの返信

    義妹ルートですが、取り敢えずは義妹ルートと見せかけた.....なんて。苦笑
    好に盗聴されているかも知れませんね。苦笑苦笑
    此方もコメント有難う御座います。
    本当に嬉しく思います。

  • 第2話 谷の生命の危機への応援コメント

    自分もヤンデレ好きなんですが
    ここまで予想外なヤンデレ系の幼馴染は初めてみました

    この先どうなることやら

    作者からの返信

    @XYZ4649様。アキノリです。
    話の各それぞれにおいてコメントを下さった事、誠に感謝致します。
    本当に嬉しく思っております。
    そして、お返事が遅くなりました事、誠に申し訳有りません。

    予想外を書くのが趣味なので、うん、取り敢えずはヤンデレの路線でも変えてみるか。
    と思って始めたのがこの小説でした。
    なので、初めて見ましたというお言葉が頂けて嬉しく思います。
    いい意味で読者を裏切りました。

    色々と有難う御座います。
    ご迷惑かも知れませんが、返事するのが趣味なので、返事していきますね。
    もし宜しければ読んで下さい。苦笑

    アキノリ

  • 第6話 終わる世界への応援コメント

    全員つらすぎでしょ…この先どうなるんだろ…
    ハッピーエンドになるんだろうか…

    作者からの返信

    @KKMT様。アキノリです。
    非常にお返事が遅くなりました事、申し訳有りません。
    コメント、下さりまして誠に有難う御座います。
    嬉しく思います。

    そうですね.....。
    この先、どうなるのか、私にも分かりません。
    ハッピーエンドか。
    バッドエンドか。
    それを予言する事も叶いません。
    ですが、この先を乗り越える、姿を。
    ご覧頂きたく存じます。
    予想外でも、乗り越えると信じています。

    この度はコメント、有難う御座います。
    本当に嬉しくて舞ってます。
    有難う御座います。
    見守っていて下さいね。

    アキノリ

  • 第5話 家族は大切だからへの応援コメント

    ここからなんかありそうで怖い…:(´◦ω◦`):ガクブル

    作者からの返信

    @KKMT様。アキノリです。
    度重なる貴重なコメント、有難う御座います。
    嬉しくて舞い上がっております。
    いや、本当に。

    どうなんでしょうね。うふふ.....。苦笑
    何か有りそうで、無さそうな。うふふ。苦笑
    私にも何も読めません。
    ある意味、何が起こるのか。
    私にも.....うふふ.....。苦笑苦笑苦笑.....。

    いずれにしても、コメント有難う御座います。
    コメント下さるとやはりモチベーションは上がりますね。
    人間おかしなものです。苦笑。
    果たして、何が起こるのか。
    見守って頂ければ幸いかと存じます。

    アキノリ

  • 第4話 瑠衣とへの応援コメント

    幼馴染は心の中で絶叫しながら阿修羅化していると思います。ただ、告白されて振っているからね幼馴染。

    和樹は瑠衣をちゃんと守れよ!できなかったら呪殺するからな。瑠衣可愛い。

    作者からの返信

    @KCLED様。アキノリです。
    度重なる貴重なコメント、誠に有難う御座います。
    本当に私自身、本当に嬉しく思います。
    本当に、本当に感謝致します。

    今回はこの小説に対して珍しくプロットを作ってます。
    何時も持病で若干キツく、作らないのですが。
    何故かと申しますと、簡単に言えば、楽しくしたいという思いが有るからです。
    すいません、話が脱線しました。苦笑

    心の中でマジで阿修羅化してるでしょうねー。苦笑
    本当に好は、おお怖っ、って感じです。苦笑
    残念でしたのー、好。
    でも、それなりの展開に導きます。笑

    守り抜けなかったら、和樹を呪い殺してやって下さい。笑
    ああ、私も瑠衣の様な恋人が欲しい。苦笑い

    度重なるコメント、誠に有難う御座いました。
    お忙しい中だと思います、気候変動が激しい中です。
    @KCLED様、是非お気を付け下さい。

    アキノリ


  • 妹ちゃん可愛い。もう妹ルートでよくね?幼馴染面倒だから。

    作者からの返信

    @KCLED様。アキノリです。
    数多く有る様な、小説の中でお読み頂きました事、またお時間が無いと思われる中で、コメントを下さった事を重ねて御礼申し上げます。
    有難う御座います。
    感謝致します。

    そうですねぇ。
    有る意味、面倒臭い幼馴染ですね。苦笑
    私もあまり好きでは有りませんが、ここから先の展開に注目して頂きたいかと思います。
    とは言え、表現が下手くそなものでそれでKCLED様のお気に入り展開になるかは分かりませんが、好きに書かせてもらいます。
    実際の所、みんな輝かしく書きたい所です。
    あと、読者の皆様がご馳走様と言える様な、それなりに完璧な小説を書きたいです。
    もし宜しければ最後まで応援して下さい。苦笑。
    コメント、本当に本当に有難う御座いました。
    感謝感激です。

    アキノリ

    編集済
  • 第1話 好=ヤンデレへの応援コメント

    なんじゃこの作品…
    いい意味で訳分からん!
    この先が楽しみすぐる!

    これからも更新頑張ってください!

    作者からの返信

    @KKMT様、アキノリです。

    何じゃこのコメント!いい意味で訳が分からん!(褒め言葉)
    この先を楽しみにしてくれているなんて!(超感謝言葉)
    コメントを下さるなんて!(有難う御座います)

    本当にすいません、まさかのコメントにあまりに嬉しすぎて真似してしまいました。
    冗談は置いておいて。(苦笑)
    すいません、頭にどうしてもこの発想があって書きたくなりました。
    本当に申し訳無いです。
    ですが、完結まで必ず書きます。
    どれだけ遅くなっても放置しない事を約束しますので、応援して下さい.....。(苦笑)
    これからも身体の調子に合わせて更新します。
    宜しくお願いします。
    @KKMT様、本当にコメント、有難う御座います。

    アキノリ