応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第二節への応援コメント

    赤羽千夜のキャラクターがミステリアスでとても魅力的でした。

    次々と登場してくる人物達も名前が凝っていて、またそれぞれの千夜との関わりに興味が引かれました。

    至極が襲われるところの描写が印象的で、至極の心理描写が上手いなと感じました。
    ここでの千夜が殊更その残酷さを際立たせていてインパクトがありました。

    事件は解決して一件落着のように見えますが、千夜のダークな余韻が後を引いて不気味です。

    千夜と対照的なキャラの柚葉も魅力的でした。

    丁寧な描写が最後まで飽きさせず、すごく面白かったです!

    作者からの返信

    cypressさん、応援コメントをありがとうございます!

    千夜という少女の人間性に興味を持っていただけたならば、書き手としてこれほど嬉しいことはありません。また、書いていて気を付けていた様々な点に気が付いていただけたのも、嬉しく思っています。

    これからも執筆を頑張ろうと思います。
    とても励みになるコメントを、本当にありがとうございました!