勝手に小説大賞

バイブルさん

第一回勝手に小説大賞

タイトル通過者発表

 締め切った時点でプリントアウトした順番に表示させて貰ってます。



○継ぎ接ぎセーラー服&俺メソッド:Re  作者 後前ぱんつ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886628916

一言:思わず後ろ半分、素っ裸な漢を思い出してしまった(笑)



○ダンジョン経営型賞金制VRMMO〈Abyss〉  作者 七切 聖虎

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886741859

一言:経営型? 賞金制? VR?? ある意味、アビスだから読んでみよう。関係ないけど締め切りまでに10万文字達成、お疲れ様です。



異世界幻想曲ファンタジア  作者 紅(クレナイ)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885693181

一言:王道ぽいのが○ 違った場合、その期待の裏切り方次第で新作が出ても目も向けなくなりそう。



○浅葱色の桜  作者 初音

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885795068

一言:桜なのに緑? 青? 葉じゃないよね?



○偽典~All's curse with the world~  作者 ビト

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885629134

一言:中二病全開な恥ずかしげなく付けた攻めたタイトルに敬礼!



○婚活サイトで出会った貴男へ  作者 保仁谷 裸羅(ほにや らら)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884146291

一言:どうしてだろう? 闇を感じる(笑)



○黒き翼と、つなげる命(みらい)  作者 和泉ユウキ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885754249

一言:命を未来と読ませる痛々しさに乾杯! そういう攻めは嫌いじゃない。



○とあるガンマニアの異世界調査(新装版)  作者 ポムポム軍曹

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884929203

一言:ありきたりだが、タイトルに裏切られても面白ければ許せそうな感じがする作品の自由度を期待したくなる。



○シスコンは突発性の病です  作者 プル・メープル

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884902885

一言:突発性? 気付いたら、という浸食系もあると思うなどと突っ込みを入れたくなるのでクリックしそう。



 タイトル通過者は上記の9作になります。


 おめでとうございます? (笑)


 私に認められた事が逆の可能性もあるので選ばれて『ギャー』の叫ばないといけないかもしれません!


 他にも入れようかと悩んだのもあったのですが、タイトルからみて『あらすじ』で上がってきそうな予感を感じさせたので取り止めたのが2~3作ありました。

 それで挙がらなかったらごめんね? だからタイトルは言いません(笑)


 それでは次の『あらすじ部門』の9月23日(予定)でお会いしましょう。


 あ、ちなみにどちらにも名前が挙がる事はありますので今回、挙がった人も見てね?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る